Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

パリーグ東西対抗 2次会その1

2006-11-07 01:33:07 | 野球
昨日予告したとおり、今日は東西対抗の2次会特集です。

先頭はもちろん、福岡ソフトバンクホークス! ってか南海ホークス?(笑)

ホークスを去ってしまう貴重な南海の生き残り大道(動画:wmv)

大野→岸川→佐々木誠(動画:wmv)

鳥越→門田(動画:wmv)

走れ走れ香川(動画:wmv)


次に登場したのは西武ライオンズ。でも西武の時は盛り上がりがイマイチだったような。古い応援歌は清原ぐらいしかやらなかったからね。

チャンテ(動画:wmv)



今日はこのぐらいで。

再び、次回を乞うご期待!!!

次回はこの球団からです(動画:wmv)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お馬)
2006-11-07 17:29:30
香川とか私は物心ついたぐらいの時ですかね(笑)

その応援歌を演奏できるトランペッターの方がまだいることに感心します。
お疲れ様です (Normad757)
2006-11-08 22:07:12
まささんこんばんは。

入り口のあたりにいたんですね。私は二次会はこの辺
http://normad757.aufheben.info/mp32/inaba.mpg
にいました。

毎年草薙というと、寒かった思い出ばかりなのですが、今年は汗ばむような陽気でしたね。毎年草薙には厚着して行くのですが、今年はなんか半袖でもいいぐらいでした。

今週から急に寒くなってきまして、本当に今年はいいタイミングだったと思います。

でも、これがもうなくなってしまうのは寂しいです。来年からも今の時期に日米野球ではなく、トランペット可の企画をやってほしいですね。
Unknown (まさ)
2006-11-08 22:35:59
>お馬さん
僕も香川がプレーしていたころはまだ小さかったので応援歌なんて知らなかったです。
それにしてもこの東西対抗に来る人達はマニアばっかですよ(笑)

>Normad757さん
こんばんは☆東西対抗に来てたんですね。
今年は確かに暖かくて野球日和でした。おかげで最後の東西対抗のいい思い出になりましたよ。
来年以降は東西対抗に代わるイベントがほしいですね。1年の締めくくりになるようなやつを。