Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

パリーグ東西対抗 2次会その2

2006-11-08 22:03:33 | 野球
パリーグオールスター東西対抗、2次会特集パート2です。

今日も動画が盛りだくさんです。どんな動画が出てくるかは見てのお楽しみ♪


北海道日本ハムファイターズ

Fighters動画1(動画:wmv)

Fighters動画2(動画:wmv)

Fighters動画3(動画:wmv)

Fighters動画4(動画:wmv)


千葉ロッテマリーンズ

Marines動画1(動画:wmv)

Marines動画2(動画:wmv)

Marines動画3(動画:wmv)


次回、いよいよ東西対抗編は最終回です。

ラストを飾るのはこの球団だ!(動画:wmv)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (よしみ)
2006-11-09 01:36:42
まささん二次会そこにいたんですね~。
あたしは後ろのほうに避難?(笑)してました。
でもしっかり楽しんでおりましたよ。
あ~動画みてるといろいろ楽しかった思い出が・・・

しかし花火の残骸が外野ライト席まできたのにはびっくり。。
はらはら落ちてくるの(苦笑)
まぁ・・昼の花火もおつですね(笑)
Unknown (まさ)
2006-11-11 14:18:37
よしみさんも二次会に参加してたんですね☆
こんなに楽しい二次会なのにこれが最後と思うと残念ですよ。

花火の残骸は風に乗ってライトスタンドまで飛んでたんですね。思えば去年もライトスタンドに降ってきたような。

昼間に花火が見れるのも東西対抗ぐらいだったのになぁ。