Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

8/23 西武 対 千葉ロッテ を観戦

2006-08-23 23:49:04 | マリーンズ
今日はたまたま仕事が休みだったのでインボイス西武ドームで野球観戦。なんだかマリーンズの応援に来るのが久し振りのような気が・・・。

高校野球の盛り上がりで野球自体がいま注目されているはず。プロも高校生に負けないような魅力ある試合を見せて欲しいものですね。

今日の西武の先発は甲子園を沸かせた松坂、対するマリーンズは横浜高校の後輩成瀬。横浜高校先輩後輩対決です!

▼ 先輩松坂 ▼


 V S

▼ 後輩成瀬 ▼



立ち上がり、いきなり成瀬が捕まる。3連打を浴び失点すると、和田に2ランを打たれ続く平尾にもソロを打たれ初回から4失点。

松坂相手に4点ビハインドって、今のロッテからするとすでに負け確定状態か?

だが、今日のマリーンズ打線は苦手松坂を捉える。

3回、ワトソンのタイムリーと福浦の犠牲フライで1点を返し、さらに4回にはベニーの犠牲フライで1点。4-3と1点差まで詰め寄った。これで試合は分からないぞ!

だがこのあとマリーンズはチャンスすら作ることが出来ない。

一方の西武は6回にスクイズで追加点、さらに7回には和田の今日2本目となる2ランホームランで試合を決めた。
結局7-3で西武の完勝。これでマリーンズのプレーオフ進出が益々厳しくなった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~と・・ (よしみ)
2006-08-29 01:44:51
間違ってたら申し訳ないんですが・・



カレー食べませんでしたか?



気になったので聞いてみただけです。。

このネタ引っ張り過ぎですか?(笑)
あー!!! (まさ)
2006-08-30 22:48:04
開門前、カレーショップでライオンズセットを食べた!忘れてた。

ドリンクバーで暑さから避難しようと思っていって、思わずセットでカレーも食べちゃったんだよね。



開門前の球場外でもダメか。カレーパン食べても負けるし。とにかくカレーは鬼門なんだなぁ(苦笑)