Breaking Ball

野球好きによる主に野球観戦についてのブログです

もうすぐプレーオフ

2005-10-04 23:52:17 | マリーンズ
いよいよ週末からプレーオフスタート。31年ぶりの優勝を目指すマリーンズ、西武・ソフトバンクを倒し必ずや我々の願いを叶えてくれるだろう。でも西武もソフトバンクも強いからな~。とりあえず、金曜からマリスタに行ってきます。ちゃんと3試合ともチケを確保してあるのであとは精一杯応援するのみ。
マリーンズの応援に来る皆さん、スタジアムに来れない方々も、優勝目指し頑張って行きましょう!ファンの声援は必ずや選手の力となるはずです。

そして日本シリーズではセリーグを優勝した阪神と対決になります。阪神対ロッテなんてちょっと前までは「実現することはない夢の対戦」と言われていたカード。それが現実のものとなろうとしてます。個人的にはすごく観たい。

夢は膨らみますが、まずは西武に勝ってくれ!でないとすでにセカンドステージで福岡に行く準備も進めていますので、万が一、西武に負けようものならチケ代、飛行機代、ホテル代が・・・。オレの為にも絶対勝ってくれ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してます。 (よしみ)
2005-10-05 01:50:13
と・・いうかね。

今回のプレーオフ。

正直どのチーム応援したい・・(苦笑)

でもさすがに西武に負けるわけにはいかないでしょう!!!

頼むからロッテカッテ!!!!



・・・楽しみにしてますよゲーフラ(・∀・)ニヤニヤ
返信する
はじめまして。 (正遵)
2005-10-05 17:03:08
こんにちは。京都からロッテを応援してます。

いよいよプレーオフが始まりますね。当然ロッテには優勝してほしいですが、西武にもバンクにも頑張ってもらいたいです。プライドとプライドがぶつかり合う、白熱したゲームを楽しみにしてます!!

管理人さんは、西武戦見にいかれるそうですね。…うらやましい 笑

僕もロッテが日本シリーズに出たら、マリンか甲子園にいきたいです。(チケットとれるかな??)



それではロッテの勝利を願って…



返信する
Unknown (まさ)
2005-10-06 23:43:10
>よしみさん

そんなこと言わずにロッテを応援してくださいよ。

だって31年優勝してないんだから。今年逃したら

今度チャンスが巡ってくるのは何年後になるか・・・。



とりあえずゲーフラ出来ました☆そのうちブログに

載せますので楽しみしててください。





>正遵さん

こんばんは。いよいよプレーオフです。

僕はスタンドから応援してきますので

京都からも熱い応援お願いしますね。



日本シリーズに出る為にもまずは西武を!

返信する