ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

祝☆こばうの“初〇〇〇”

2011-04-25 23:45:26 | わんこ

2011年4月25日(月)

今日も元気にお散歩頑張るこばうくん

首輪でお散歩・・抜けないようにしなくちゃね。

    五時過ぎだとまだこんなに明るいです。

 

      日陰に入ると・・ちょっと寒い。

 

  いつもより遠出しました。 車の通る道を歩く練習。

 

おぉぉっ車が通った~ でも昨日より少ないから平気

 

 

バス停一個分歩いて・・また戻って・・

いつものじぃじいの田んぼのところを歩いて・・

「ん? こばう~お尻から何かでてきてるよ。また我慢するの?」

・・って 言ってたら ナント! “ぷるりん”って出ました~

『立派なうんち』 こばうは、外でうんちをしたことがなくて

いつも我慢してて家に帰って自分のトイレでしてたんです。

 

だから!! 今日は!!

こばうの『お外で初うんちできた記念日』です。

こばう~ やったね~ えらかったね~ 

  こばうくん 自分のうんちを点検中です。

    かなり立派なのが出てたので大丈夫でしょ!!

 

昨日、魁斗ママさんと「こばう お外でうんちできないんです。」

「魁斗もお外で できないの」ってお話してたので

もちろん“うんち袋・スコップ”なんて持ってなくて・・・

ごめんなさい うんちくんそのままおきざりにしてきちゃいました。

明日、お散歩に行ってちゃんと持って帰ります。

じぃじの田んぼにしちゃったので・・ じぃじ「ごめんね

 

これからは お散歩の時にうんちしてくれるかな。

ちゃんとしてくれたら 遠出のお出かけもできるね。

がんばれ こばう~ 練習しょうね。

 

** 忍犬のつづきはまた明日に・・。**


最新の画像もっと見る

コメントを投稿