ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

忍犬こばう参上!!

2011-04-24 22:41:36 | わんこ

2011年 4月24日(日) 

 

魁斗ママが「忍犬になりに行きませんか?」と誘ってくださって

行ってきました~   忍犬になってみんなと上野城に参上!!

 

 

まずは、こばうです。
↓ ↓ ↓

「似合ってる?」


背中にはちゃんと“刀”もついてます。

 

 

上野城の下でみんなと記念撮影 6わんこ

こばう・らんくん (後ろ側)
ばんこちゃん・ぴー太郎くん・ぱんちゃん・魁斗くん

 

魁斗くんです。
↓ ↓ ↓

  


らんくん
↓ ↓ ↓

 

ばんこちゃん
↓ ↓ ↓

 


ぴー太郎くん
↓ ↓ ↓

 

ぱんちゃん
↓ ↓ ↓

 


ぱんちゃんとこばう

 

 


上野城をバックに一枚

 

写真がいっぱいあって選ぶのが大変

とりあえず今日は、これくらいで・・・・・。

 

ぼちぼちとUPしますね。

 

魁斗ママ~ 誘ってくれてありがとうございました~

みんなに会えてうれしかった&楽しかったで~す。

 

おまけの一枚

 

ハウスの中以外では絶対におとなしくしていないこばうなのに・・

今日は、リビングで爆睡してます。めずらしーい!!!

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パんまま)
2011-04-24 23:04:26
今日は、ありがとうございました
最後バタバタしてすみませんでした
久しぶりにブルテリアで集まれて、めちゃ楽しかったです
写真を撮るのを忘れるくらいで
忍犬が、みんな妙に似合ってて道行く人を癒してましたよね
続き楽しみにしています
返信する
Unknown (悠樹&大地&魁斗ママ)
2011-04-25 07:32:10
はやい~!!
もう記事になって~すごいね~!!
昨日はお疲れ様でした!
こばうちゃんも最後の方は慣れてきて
後ろからみんなの事臭ってましたね。
慣れたら大丈夫ですよ。
結構、はしゃいでたからみんなお疲れだと思います。ランちゃんも居眠りしてたしね。
ぱんちゃんも可愛かったし。
ブルテリアは忍犬 似合いますからね。
魁斗は、かなり嬉しかったみたいで帰りは
ぐっすりです。ぴーちゃんとも面白い遊び方をして結構気が合ってたし。
また、イベントあったら行きましょう!
返信する
忍犬 (おがちょ)
2011-04-25 22:02:42
昨日はパんままさんからメールをもらって、すぐ見たので
チョット早すぎましたね。
忍犬、そんなにいたんですね~!
忍者のコスプレ、絶対ブルテリが一番似合うと思います。
九の一もあったらよかったのにね。
皆よく背中の刀に噛みつかずお利口にしてるなぁ。
でも、見てるうちに昔の大工さんに見えてきた(笑)
どっちにしても可愛いけどね~
返信する
パンままさんへ♪ (ばミママ)
2011-04-26 00:20:54
パンままさ~ん♪
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
久しぶりのたくさんのブルテリアに会えてうれしかったです。
何年ぶりかな?? ばう・ミニーと一緒に行ったことあるんですけど・・

パンちゃん ちっちゃくて可愛くておめめもクリクリでとっても癒されました。
こばう ちっちゃいと思っていたけどパンちゃんと一緒だとデカイ!って思っちゃいました。
こばうもパンちゃんにはグイグイと迫って・・
パンちゃんごめんね~

頑張って記事UPするので待ってて下さいね。
返信する
悠樹&大地&魁斗ママさんへ (ばミママ)
2011-04-26 00:29:21
昨日は、本当にありがとうございました。(あらっ もう一昨日になってる)

最初ドキドキでしたけど・・
初対面ブルテリアが魁斗くんで 優しく近づいてくれたので
こばうもビクビクだったけどなんとか大丈夫でした。
最後は、魁斗くんとのツーショットも撮れたし良かったです。
もっと慣れたら魁斗くんに遊んでもらえるんですけど・・
またオフ会があったら参加したいです。誘って下さいね。

こばうも帰りは、ウトウトしてました。
お顔もずーっとピンク色してたし
今日も首輪とハーネス見せたらおとなしく服も着させてくれて・・ちゃんとしたらお出かけできると思ってます。
早くいろんなことに慣れてくれるといいな。
返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2011-04-26 00:36:11
そうなんです~
忍犬が6ワンもいました。
みんな可愛かったですよ。
こばうは、耳のかぶり物はすぐとれちゃったけど
みんな上手に着てました。
パンちゃん・・ママさんが耳のかぶり物ちゃんと直したと思ったら
らんくんに一撃で外されちゃってみんなで大笑いしてました。

忍犬の衣装は紺色だったけど 赤の衣装を着ているわんこもいました。(自前かな?)
背中の刀・・最初は気になったみたいだけど慣れたみたいでした。

ジョイナスちゃんも近かったらこれたのにね。
伊賀上野まではちょっと遠いかな?
もしこれたら是非 いっしょに忍犬に変身しましょうね。

パンちゃん ちっちゃくて可愛かったでーす。
返信する
Unknown (ブリコ)
2011-04-27 13:32:06
こばうちゃん~♪
かわいすぎ~O(≧∇≦)O
ブルテリアの数匹揃っての忍犬姿は
インパクト強~い!でもって似合いすぎ!!!
テレビ出演依頼ありそうですよ(笑)
返信する
ブリコママさんへ (ばミママ)
2011-04-27 23:00:31
ありがとうございま~す♪

着替え処から上野城までみんなでゾロゾロ移動中
あちこちから「可愛い~」と声をかけて頂きました。
ブルテリアは忍犬めっちゃ似合ってました。
ブリコちゃんも忍犬いかがですか?
返信する

コメントを投稿