ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうくん専用ドックラン 2

2008-09-17 21:32:49 | わんこ

“専用ドックラン”で遊ぶばうくんの写真がやっと撮れました。

 

曇り空だったので少し暗めですがたくさん撮ったので見て下さいね。

 

 

↓まずは、前回の日記の写真と同じ場所から撮りました。
 大好きなパパに遊んでもらってご機嫌ばうくんです。

 

↓ラティスまでダッシュ

 

↓跳んでるばうくん しっぽが短く写っててのようです

 

↓デッキ前にもう一段デッキを作ったのでばうくんも上りやすくなりました。

 

     ↓「デッキの上にのぼろうかなぁ~」なんて考えてるのかしら?
     

 

 

↓反対側の花壇にはお花がいっぱいです。 “くんくん”するばうくん。

 

↓突然“うねうね” 芝がちくちくするのが気持ち良いみたいですね。

 

↓“うねうね”の次は『おくつろぎポーズ』

 

 

↓ 再び

 

 

↓“クンクン”

 

 

 

↓ラティス横にくっついてるばうくん・・・何をしているのかと思ったら・・

 

 

     ↓ なんと うんぴー してました
     

 

 

     ↓ 場所を変えてまたまた頑張るうんぴー
     

 

 

↓ すっきりしたのか満面の笑顔のばうくんです。

 

 

↓少し休憩して・・またまた散策 「パパ 何してるの?」

 

 

↓「ばうくん そろそろハウスしようよ。」とパパ
  ・・・まだまだハウスしたくないばうくんはしばらくこのままおくつろぎポーズでストライキ

 

 

今は、ばうくん専用のドックランですけど ミニーにも遊ばせてあげたいと思ってるんです。

尻尾追いをせずに遊んでくれたらミニーの可愛い写真もUPできるかしら・・。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


ばうくん専用ドッグラン

2008-09-13 23:52:07 | わんこ

 

我家の西側の庭の芝生も青々と育ちばうくんの“専用ドッグラン”になっています。

 

毎夜、お散歩の後に“ごろごろ”“くねくね”“うねうね”と楽しんでいるばうくんです。

ライトを点けると明るいので写真を撮ってみたけれど・・・

やはり暗いでした。

・・一応『パパと遊ぶばうくんの写真』なのですが↓

 

↓こちらが昼間に同じ位置から撮った写真です。

 

次は、明るい間に撮って載せたいと思ってます。

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。

 


ばうもミニーも元気です。

2008-09-04 12:13:58 | わんこ

約一ヶ月・・・おさぼりしてしまいました。

どうもの文字入力の切り替えがうまく出来なくて途中で

あきらめちゃってます。 (言い訳終わり

 

ばうもミニーもおかげさまで元気にしています。

最近はすっかり涼しくなって過ごしやすいようです

・・・ここ数日の昼間は、夏日に戻って暑いですが

朝夕は、かなり冷え込みます(本当に“涼しい”というより“寒い”)

 

  
  ばうくんお得意のおくつろぎポーズでおくつろぎ中

 

  
  ミニーは、元気にしっぽフリフリです。

 

  ばうくん専用のドックランも完成し毎晩お散歩の後に走り回って

  いるのですが暗くて写真が撮れてません。

  昼間にチャンスがあれば撮ってUPしたいと思っていますので

  今しばらくお待ちくださいね。

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。