ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャベスまま)
2013-09-28 22:03:31
こんばんは

ご無沙汰しています
バウくん ミニーちゃん、お空へ旅立たれたのですね
何も知らずすみません

チャベスは先日10歳になりました
遊びたい気持ちはいっぱいのようですが
疲れやすくなっています

こばう君、小さいころのチャベスに似てるな~
返信する
チャベスママさんへ (bow_miny)
2014-01-02 11:57:45
すっごくご無沙汰しています。
ブログも放置状態でコメントくださったのに気づかずごめんなさい。

今は、五代めブルテリアのこばうと暮らしています。
もうすぐ1歳(*^^*)

チャベス10歳なんや~(*^^*)
大人になったね!
返信する
画像について (木皿を製作している者です)
2019-01-08 21:25:18
私は木皿を個人製作している者なのですが、ブルテリアの木皿の注文が入りブルテリアの参考資料を探していた所こちらのブログの画像が表示されました。こちらの写真を参考にするとシルエットがそのまま出てしまい、写真と判別可能になってしまう可能性があるため写真を参考にする許可を頂きたくコメントさせていただきました。もし、写真を参考にしたものを作ってよいという事であればご許可を頂きたいのですが。突然のコメントすみません。
返信する
画像について (木皿を製作している者です)
2019-01-10 00:36:10
ブルテリアの木皿を製作してみたのですが実際の物と差異があり判別できるものではありませんでした。お騒がせして申し訳ございません。
返信する
木皿を製作している者です。さんへ (Unknown)
2019-02-10 17:51:56
ブログを放置してたのでコメントに気づかすごめんなさい。
今さら遅いですが、許可なんて全然大丈夫です。
可愛い木皿ができたようで嬉しいです。
たぶんブリコちゃんママさんの依頼ですよね。
返信する

コメントを投稿