ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

今日もお散歩頑張りました&忍犬の続き

2011-04-26 23:58:54 | わんこ

2011年4月26日(火)

 

今日も五時過ぎから一時間ほど頑張ってお散歩行ってきました。

もちろん今日は、スコップとうんち袋も持って行きました~!


お家から広い道に出るまでの70m程 水仙が満開です。

 

そして・・昨日おいてきぼりにしてきたこばうのうんちくん
片付けに行ってきました。 (そのまま残ってました)

昨日とは違ったルートをお散歩。
車もいっぱい通ったけどちゃんと避けれて良い子のこばうでした。


一時間ほど歩いたのでさすがに疲れたのか帰ってすぐ爆睡


ここからは、日曜日の忍犬のつづきです。

 

まずは、出発前のこばうくん 朝早くからそわそわ・・・

着替えて・・・ママの車に乗ろうとするこばうくん
こばう~今日は、パパの車でお出かけだよ~!!

ばぁばに買ってもらった服です。
嫌がらずに着てる・・・不思議!!


 

9時45分に出発  10時半過ぎに到着!! 早い!!

 

そして・・ブルテリア初対面は・・魁斗くんでした。

忍犬姿 めっちゃ似合ってる~

 

こばうも着替えました。サイズはL


頭巾もバッチリ!! 似合ってる?


どぉ・・どぉどぉ 似合ってる?


刀を背負って・・あぁぁ頭巾がとれてる


パパ~ 背中に何かついてます・・こそばゆい

 


お着替えしてる間に 続々とお友達も集まってきました。

 

 みんなで上野城公園まで大移動・・・

 

途中出会う人に「可愛い~」とか「豚ですか? 犬ですか?」

「同じ顔してるから兄弟?」とか「なんて種類ですか?」とか

いろいろ質問されました。「豚ですか?」は久しぶりです~

 

日陰で一休み。


らんくんとぴー太郎くん


らんくんがぴー太郎くんの上に乗ってます。


らんくん一休み


ぱんちゃんは・・何をみつめてるのかな?


魁斗くんとごあいさつしてるこばう おっかなびっくり顔


わんこもいっぱい 人もいっぱい 忍犬いっぱい 忍者もいっぱい・・恐い

 


ばんこちゃんの横顔↑↓

 

では、そろそろお城の下へ移動しましょう・・・

 

 

次は、恒例の・・  続きはまた明日に。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お米)
2011-04-27 09:42:25
今年も水仙がキレイ♪

忍犬こばうちゃん可愛い~~
他の子も可愛い~!!
楽しそうですね。
私も参加したかったです。
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2011-04-27 22:51:36
こんばんは。
水仙は、今年も満開綺麗です。
なんで桜咲かなかったのかしら(←まだ言ってる・・)
ハナミズキも少ししか咲いてないし・・

忍犬・・お米さんちお城好きでしたよね。
お誘いすれば良かったですね~
私も魁斗ママさんに誘ってらっての参加でした。
次にオフ会があればお誘いしますね
返信する

コメントを投稿