ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

のどかな日曜日

2007-03-11 15:55:12 | わんこ

      

パパは、今日もお休みです。

ばうくんとお散歩に行ってくれました。

頑張って歩くばうくんです。

 

少しハーネスがきつそうですね。

 

 

 

                  

 

ばうくんの内に水仙が咲いていました。綺麗でしょ

 

 

                                       

 

 

  元気になったミニーちゃんは・・・・・   

何を見ているのでしょう

 

「ミニーこっち向いて」と呼んだらこんな顔 

 

 

横から顔を出して・・・パパにクッキーを貰いました。

     変な顔のミニーです。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気 (ハナコママ)
2007-03-12 11:04:10
ミニーちゃん、元気になって良かった
↓の動くミニーちゃんも見れたよ
可愛い
ばうくんも元気にお散歩たくさん行けて良かったね。

京都も行ってみたいな~
返信する
ハナコママへ♪ (ばミママ)
2007-03-12 14:02:20
ハナコママ~ こちらにカキコうれしいです

おかげさまでミニーも元気になりました。
今朝なんて毛布相手に腰振って遊んでました
動画・・もう少し長かったら良かったんですけど携帯の容量いっぱいであれだけしか撮れなかったです。
次は、動くばうくんに挑戦しますね。また見て下さい。

京都は良いところですよ~!
今回はゆっくりできなかったけど景色を見ているだけでもなんだか落ち着きます。
マーブルママにも会いたかったんだけど時間が無くて行けなかったです。

早くハナコママを我が家にお招きして京都へも一緒に行きたいな~なんて思ってます。
返信する

コメントを投稿