ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

動くミニー②

2007-03-12 15:50:42 | わんこ

動くミニーちゃん②

 

ばうくんの動画をと思っていたけど・・・

今日は、で ばうくん丸くなって寝ているのでムービーで撮っても静止画像になってしまい諦めました。

ミニーちゃんが出てきてくれたので またまた『動くミニーちゃん』をしました。

ちょっと横の簾が風に揺れて邪魔してるけど気にせず見て下さいね。

のムービー画像なので画質がかなり悪くてすみません。

動き始めのミニーちゃん ブルブルしてたので顔がぶれてます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいのが2つ (小春の母)
2007-03-13 08:35:03
羨ましいのが2つ

一つは ミニーちゃん呼ぶと声を出して喜んでくれる事
春はないですよ~

もう一つは 動画が載せられる事

いまだ成功していません
返信する
ミニーちゃん♪ (クーパー@ママ)
2007-03-13 11:46:19
ミニーちゃんお洋服着せてもらって、寒くないですね~。動画はまだ我が家も挑戦してません
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-03-15 10:09:52
ミニーは、呼んだら反応してくれますね~
でも夢中でしっぽ追いすると全然無視されます。

動画は、私もやっと成功しました。
携帯で約20秒撮ってSDカードでインポートやらエクスポートやら・・ややこしい事をして240kバイト内に納めないとUPできないし・・
本当にややこしいです。
ばうくんの動画は殆ど250超えてるのでまた新しく撮ってますが20秒は短くてなかなかいいのが撮れないし私のSDカードの容量が小さいので一回撮ったら消してまた撮るを繰り返してます。
小春の母さんも頑張ってみてくださいね。
返信する
クーパー@ママさんへ♪ (ばミママ)
2007-03-15 10:12:50
はい 
めずらしく今回は脱ぎ捨てず着てくれています。
やっぱり重ね着すると暖かいのかな?
上に来ているベストがぴったりなので脱げないのか?

クーパー@ママさんも動画挑戦して下さいね。
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿