ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニーちゃん久しぶりにお散歩に行きました。

2007-04-13 22:10:59 | わんこ

最近 夕方になると元気なミニーです。

昨日は、夕ご飯の準備をしていたら呼ぶので出してあげたら作りかけのご飯をあっという間に食べてそのまま下の田んぼまで走っていきました。

遠くまで行ってしまうと危ないので必死で追いかけた私です。かなり疲れました。

 

今日は、また脱走されると困るので離して上げる時にちゃんとリードをつけておきました。

・・・そしたら、なんとトコトコとまっすぐに歩き始めて

気づいたら水仙の咲いてる道(約70m位)を全部歩いて広い道に出てました。

あまり長い距離を歩くと疲れるのでもう少し行きたそうだったけどUターンしました。

「ぶうぅぅ(もっと行く!)」と怒ってたミニーちゃんです。

今日のお散歩は、300m位かな

この様子は、また後ほどしますね。

雨がたくさん降ってきたので ばう・ミニーの様子を見てくることにします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿