ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ (チャベスママ)
2007-04-16 16:29:29
ラブラブですね~

バウ君がいたわってるって感じ~
どんな会話なのか聞いてみたいですね~
返信する
チャベスママさんへ♪ (ばミママ)
2007-04-17 08:31:50
そうですね。私も聞いてみたいです。
お散歩中もばうくんが寄り添って何やらヒソヒソって感じでした。

しばらくは仲良ししてるんですけど
どちらかが気に入らない事をすると『がうっ』って喧嘩します。
『がうっ』だけで終わるのでマシですけど・・
昔は流血騒ぎもあって大変でした。
あの頃は若かったんですね・・・懐かしい
返信する
大好き! (小春の母)
2007-04-17 14:53:58
私 このミニーちゃんの女の子らしい柔らかいお顔の表情が大好きです
久しぶり・・・
私始めてみたかも!!
ばう君との 

ばう君とても優しそうだね

ほのぼのしました
返信する
ほんとだ!! (ボブオママ)
2007-04-17 20:28:10
(/o\) イヤン
ラブラブ キタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!!

恥ずかしそうなミニーちゃんの顔が可愛い
返信する
仲良しね!! (ミンフェンママ)
2007-04-17 21:30:02
う~ん!!いい感じですね!!
「おっ!久しぶり!」って聞こえてきそうですね!
2匹いると、これが見れてうれしいんですよね!
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-04-18 07:41:40
そうですね。
ばう・ミニーのツーショットといえば
プロフィールに使っている写真くらいかな・・・

ミニーもしっぽ追いしてガウガウ怖い顔をすることもなくなり最近は穏やかな顔をしてます。
やっぱりしぐさは『女の子』ですね
返信する
ボブオママさんへ♪ (ばミママ)
2007-04-18 07:44:35
ボブオくんには刺激が強すぎたかしら

でも、この後(たぶん)ばうがしつこくクンクンするのでミニーが怒って「がうっ」って・・
すぐに離れちゃいました。
正面でもう一枚撮りたかったんですけど
残念
返信する
ミンフェンママさんへ♪ (ばミママ)
2007-04-18 07:47:08
ミント&フェンネルのツーショット
私、大好きです。いつもうらやましいなぁ~って
見てます。

二匹だといろいろ大変だけど こんな可愛いツーショットが見れると大変な事も忘れちゃいますよね
返信する

コメントを投稿