ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

夢の中の出来事&お友達のお誕生日

2006-10-28 08:26:54 | わんこ

今朝も寒くて毛布にスッポリのばうくん

パパの車の温度計は《7.5℃》でした。

 

 

そして・・・・・

 

『夢の中の出来事』とは

 

 

それは、ばミパパの事。

 

スヤスヤと寝ていた私は、突然の激痛に目が覚めました。

何?太ももが痛い! 何かに蹴られた!

 

  

 

なんと! 横で寝ているばミパパが蹴っていたのです。

「痛~い!」

横で足を擦っているのに知らん顔で寝てるし

仕方が無いので、朝起きてから尋ねてみました。

 

 

「パパ、夜中に足を蹴ってくれてありがとう!覚えてる?」

「うん。ばうが散歩してたら飛び付いて噛みに来たから蹴った。」

 

 

少し申し訳なさそうな顔で話してくれました。

やれやれ どうやら私は ばうの代わりに蹴られたようです

それにしても 何度も蹴らなくてもねぇ・・・。

 

パパに蹴られたって日記に書いておこう

 

 

 

  

 

 10/28 21:30  訂正・追記 です。

 

 ばミパパごめんなさい。

 

私の勘違いで・・・・・

噛み付きに来たのは、ばうではなくて“他のわんこ”で

ばうくんが噛み付かれそうになったので 

パパは、ばうを助けようと“そのわんこ”を蹴っていたそうです。

結局、私は“ばうを噛みに来たわんこ”の代わりに蹴られたそうです。

 

 


ねずみミニー

「あたちは、良い子だから噛み噛みなんてしないわよ。
だから、パパにも蹴られないしね。ほんとだもんね

 

 「あらまっ ママの勘違いだったのね 困っちゃうわ

 

*************************************************

 

 

 

 

そして、そして・・・ 

 

 今日、10月28日は、ブルームちゃんのお誕生日です。 

 

『ブルームちゃん 8歳のお誕生日おめでとう

 

 

ママにいっぱいご馳走してもらって下さいね。

 

(写真は、2002年に頂いたのをUPしましたよ~。)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いメッセージありがとう (ぶるりん)
2006-10-28 19:25:51
ばミマ>パパに蹴られちゃったお話には笑わせてもらいましたよ~(爆爆)

ばミマも夢の中だって言って反撃しないとこがラブラブだよね~!



ブルームの若い頃の画像を載せてくれて、またお誕生日を喜んでくれて、とってもうれしいです♪感謝です★

返信する
ぶるりんへ♪ (ばミママ)
2006-10-28 21:50:18
お誕生日って本当に嬉しいです



ブルームちゃんの写真 また下さいね。



そうだ・・

ばミパパに蹴られてしまった理由

ちょっと間違ってたみたいです。

やっぱり『ばうくん命』のパパが

ばうを蹴るなんておかしいですよね。

ほんとにお馬鹿のばミマです
返信する
渦巻き (ボブオママ)
2006-10-28 22:26:00
ばう君歯、自分で上手にグルグル巻けるんですね!

何処にいるのか わからないけど・・
返信する
まさにミニーマウス! (ドットママ)
2006-10-29 22:19:20
ぶふふふふぅ~

蹴られたママさんに勘違いのママさん(^-^)

私 ばミママさんのツボにはまりそう!!



夢の中でもパパさんはばう君を体を張って守っているんですねっ 素敵です



この場をお借りして・・・



ブルームちゃん お誕生日おめでとう

大好きな家族と楽しい毎日を送ってね♪

最新の笑顔も見たいわ~
返信する
ボブオママへ♪ (ばミママ)
2006-10-30 14:09:58
これを初めて見た時は、本当にびっくりでした

ばうくんが消えたと思ってしまった

返信する
ドットママへ♪ (ばミママ)
2006-10-30 14:14:09
チューミニーなかなかのもんでしょう



私ってかなりの天然なんです

いつもわけのわかんないことをしてパパを困らせてます。



パパは、本当に『ばうくん命』なんです。

下痢ぴーの時も心配で心配でパパまで病気になってしまいそうな雰囲気でした。

これには私も
返信する
Unknown (ぶるりん)
2006-10-30 15:20:53
どっちんママ>ブルームへのバースディーメッセジほんとうにありがとうございます。

8歳になった喜びの笑顔の写真も今度ご披露しなくちゃね。。

8歳でも「おつむ」は幼児ですよ~

ブルームは我が家のお宝だから大事にします(笑)

どっちん家もお宝がいっぱいですね♪



ばミマにもこの場をお借りしてありがとう!
返信する
ぶるりんへ♪ (ばミママ)
2006-10-30 16:34:41
ドットママさんからメッセージ良かったですね。

ここでよければいつでも使って下さいまし~
返信する

コメントを投稿