ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

琵琶湖へ行ってきました。

2006-10-29 22:50:57 | ひとりごと

 

近江八幡HIMURE VILLAGE

「cLuB HARIE」

バームクーヘンを買いに行ってきました。

半時間待って焼きたてバーム10カット買いました。

パパと私、5カットづつです。

ふわふわして美味しかったです。

 

 

 

************************************* 

 

今日は、ばミパパの VW GOLFのオフミ ツーリング参加の為

琵琶湖へ行ってきました。ばう・ミニーも連れて行きたかったけど

久しぶりに二人でドライブ楽しんできました。ばう・ミニーごめんね。

琵琶湖博物館のPに並んだいろいろなGOLF達

後姿しかなくて・・・スミマセン


もう一台、綺麗なブルーのGOLFがありました。

 

ばミパパ、250kmの長距離運転ご苦労様でした。

また連れていって下さいね。

今度は、ブルテリアオフ会へ是非

 *******************************************

 お出かけ前のばう・ミニーの様子です

 

 

 パパのは、ミニーののすぐ横にあります。

 お出かけの準備をしていたら・・・

 「どこへ行くの?」って顔して見てました。

 

 

 ばうは、ママがドライフードしかくれないので

 半分残してボイコット中

 後で パパが美味しい缶詰を混ぜ混ぜしてくれたので

 残さず綺麗にたべました。

 

 お出かけ前に、パパと二人でお散歩に行ってきたばうくんです。

 

 夜は、パパとママと三人で行ってきました。元気なばうくんです。

  

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (小春の母)
2006-10-30 16:04:44
ばう君 なんだか可愛い表情だね~

ニコニコしてる!!

あの~ この写真の残りご飯は半分になった量ですか?

春は多分この量を1日かけて食べてます

必要な量の半分しか食べてくれません~

返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2006-10-30 16:32:53
ばうくんは本当にいろんな表情をしてくれます

今日は、仕事が休みだったので三時過ぎに散歩に

行こうかと誘いに行ったら爆睡中で完全無視されてしまいました。



写真のご飯は、食べ残しの分です。

買ってきてすぐ開封してすぐのドライフードは

そのままで食べてくれるので普段より多めにあげました。(その分缶詰は無しにしたんですけど・・)

結局、缶詰も混ぜたので食べ過ぎのばうくんです。

調子が悪い時以外は、いくらでも食べるから太るんですよ~



ママさん風邪の具合如何ですか?

私は、今朝も少し寝たからかなり良くなりました。

結局お医者さんへは行ってないです
返信する
バームクーヘン (ドットママ)
2006-10-30 17:55:13
これってデパートでも行列が出来ているバームクーヘンですよね!!

こんなお洒落な路面店もあるんですねっ



実は私の車もVW GOLF です

PLUSっというものなんですよぉ♪





ばう君の作戦勝ちで缶詰ゲットですね

返信する
ドッドママへ♪ (ばミママ)
2006-10-31 09:49:24
『クラブハリエ』バームクーヘン専門店は、阪神百貨店のみで、和洋菓子『たねや』さんだと近鉄や高島屋なども入ってるようですね。(私も最近知りました。)

このお洒落なお店は、近江八幡の日牟禮八幡宮の向かい隣にあるので境内に通じる参道のようなところに建っていました。ドットママも是非!



ママさんもGOLFオーナーさんなのですね



ばミパパのは、GOLF4のGTX・黒で~す。

一年半前にGOLFオーナーデビューしました。

昨年は、お盆休みに神戸のサンシャインワーフ・スーパーオートバックスでのGOLFオフミ会にも参加してきました。

みなさんすごい凝ってて原形をとどめていない車も多々ありましたよ。

次回、オフミ会がある時は是非お誘いしますね

ちなみに写真のブルーのGOLFワゴンは、オフミ主催者の方のです。こちらのHPは、ご存知ですか?





はい!ばうくんに一本やられましたばうくん実は、賢いみたいです。

返信する
え~ (チャベスママ)
2006-10-31 14:47:07
琵琶湖までいらしてたんですね~
ばミママさんは関西近辺ですか?てっきり関東だと思ってました~
近かったら本当に会えますね~

私もここのバームクーヘン好きです~
フワフワあっさりしてますよね~
返信する
奇遇 (ボブオママ)
2006-10-31 17:02:11
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
私たちも 2週間前にそこにいってバームクーヘンを1時間30分並んで 買いました
ボブオも一緒に行って お参りしてきましたよ。

でーーー!!
実は 私もゴルフなんです~~

赤で ちょっと派手で恥ずかしいけど、もう8年目になるから 慣れって怖いですね・・・・・
返信する
チャベスママへ♪ (ばミママ)
2006-10-31 23:12:40
バームクーヘン・・
焼きたては、ほっこりふわふわでした。
冷めてもふわふわで美味しかったです。

チャベスママ~っ
ばミ家は、奈良で~す。
「渡月橋までだと二時間くらいで行けるかな?」
と、ばミパパが申しております。
京都南のお友達のお家には一度だけばうも行ったことがあるんですよ。
返信する
ボブオママへ♪ (ばミママ)
2006-10-31 23:19:50
ボブオママのブログを見てたばミパパがせっかく琵琶湖まで来たからと連れて行ってくれたんですよ~!
ママさんは、一時間半待ちでしたか
私達は、半時間待ちでしたよ

ママさんもGOLFですか
すごい・・ブルテリア&GOLFオフ会が出来そうですね。
赤のGOLF可愛いですよ。私は好きで~す
返信する

コメントを投稿