ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

仲良し? ばう&ミニー

2006-10-25 09:16:00 | わんこ

仲良し?ツーショットになるまでに結構時間がかかるばう・ミニーです。

 

 

 

  


ここは、いつも見にーちゃんが外を見ているハウスの隙間
ばうくんがこっそり覗いています。 『ミニーいるかい?』

 

 


「誰かあたちのこと呼んだ?」

 

  


「あれ?おかしいわね・・何かしら?」

 

  

 


  ば う「ミニー遊ぼうよ!」 しっぽがぶんぶん
  ミニー「なんだ!ばうだったの!?」

 

 

 
ミニーのハウスをクンクンと散策中のばう

 

しらんぷりのミニー

 

 


そのうち・・・
仲良くお互いにクンクンしてました。

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2ショット (ドットママ)
2006-10-25 13:14:38
わっミニーちゃんとばう君の2ショット
2匹とも かわいいわぁ
シッポびゅんびゅんしていますねっ

色男にはクールに攻めるミニーちゃんの作戦!
参考にします 笑。
返信する
仲良しね~ (チャベスママ)
2006-10-25 13:19:11
良い2ショットだ~
尻尾振って嬉しいんだね~ かわえ~
返信する
この2匹って! (ボブオママ)
2006-10-25 16:39:40
夫婦じゃないのですか?

同居人??



禁断の愛??





2匹いるって 羨ましいです
返信する
なかなか。。 (ミンフェンママ)
2006-10-25 23:40:37
2匹いるからって写真がいつも撮れるわけじゃないですよね。。

我が家も並べて撮るのは必死です。。

また、年賀状のシーズンで考えないと。。。



でも、仲良しですね!!うらやましい。。

返信する
いよっ!おふたりさん♪ (ぶるりん)
2006-10-27 21:08:13
いいねいいね~~~(はぁと)

ばう&ミニーちゃん、ラブラブじゃん♪(ばミマとばミパと同じだわ!)

こういうショットって心が和むねぇ~(#^.^#)
返信する
ドットママへ♪ (ばミママ)
2006-10-27 23:57:06
ばう・ミニー 可愛いですかぁ



クールに攻める・・・

これってミニーの作戦?



ミニーってそんなに偉かったかな?
返信する
チャベスママへ♪ (ばミママ)
2006-10-27 23:58:40
本当は、ミニーもちゃんと撮りたかったんだけど

すぐに動くから駄目でした
返信する
ボブオママ♪ (ばミママ)
2006-10-27 23:59:43
一応 ばう・ミニーは、夫婦です。

でも 一緒にしておくと喧嘩するので

普段は別居してます。
返信する
ミンフェンママへ♪ (ばミママ)
2006-10-28 00:00:50
そうなんですよね。

ツーショットってなかなか難しいです。



年賀状の分 頑張って撮らなきゃ!
返信する
ぶるりんへ♪ (ばミママ)
2006-10-28 00:05:26
いゃぁ~っ ばミパパとばミマはラブラブでもないですよ。

もう長いですから・・・

ばう・ミニーとたいして変わらないし・・



まぁ ばう・ミニーが仲良しなのは嬉しい事です



それと・・

『ブルームちゃん お誕生日おめでとうです

8歳だよね
返信する

コメントを投稿