ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

下痢・・。

2010-02-09 21:43:20 | わんこ

日曜日くらいから下痢ぴーで辛いよショック!
昨日、パパとママが病院に連れていってくれてお薬飲んだらマシになった。

でもご飯が少ししか食べられなくて・・それが辛いなぁガーン

今日のごはんは・・

朝ごはん50g+お薬。10時のごはん50g。

14時のごはん50g。夕ご飯50g+お薬でした。

朝ごはんの後に、ウンチが出た!

パパとママが『チキンの脚が出たよぉぉぉ 良かったよぉぉ』って喜んでたよ。


夕ご飯の前に・・またまたウンチが出た!

長いのがむにゅっと出た!早速パパとママがチェックえっ

『あ~っ!またチキンの脚が出てるぅぅ!これで全部だね。良かったねこば~ラブラブ

・・って言ってナデナデしてくれたよ音譜

僕もなんかお腹がスッキリしたような感じなのだニコニコ

 

明日は、ご飯いっぱい食べられるかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿