ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

いいのがでたよ。

2010-02-10 21:49:33 | わんこ

今日の朝ごはんは、80g+お薬。

ごはんを食べた後は、パパとママのベッドに直行!

まだぬくぬく・・二人ともいないけどね。

そのまま・・ちょっと寝たぐぅぐぅ


ママがお昼ごはん用を作ってくれてるのに気がついて

起きたよぉぉ・・「ちょっとちょうだい」ってお願いしてみたけどダメだった・残念。


そしてそして・・ママがお仕事に行くちょっと前にもよおしてきた・・

「う~ん!」と、頑張ったら・・すっぽっ!とデッカイ&長いうんちが出たよぉうんち

すっきりしたぁ~ ママも「安心してお仕事行けるニコニコ」って喜んでくれたよ。


良い子でお留守番してたから夜ごはんは、100g+お薬。

ごはんの後、ちょっと走って・・ちょっと寝たぐぅぐぅ

起きたら・・もよおしてきた・・ そしたらまたまたすっぽっと出たうんち

明日からお薬は食べなくていいのかな?

ごはんは、いっぱい食べられるのかな?  楽しみだニコニコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿