ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

新しいおもちゃ♪ 2

2010-02-07 23:08:10 | わんこ

先日じぃじとばぁばに買ってもらったおもちゃは破壊され・・

またばぁばがおもちゃを買ってくれました。

パパが赤いゴングを買ってくれたので、ばぁばは青色を買ってくれました。


↑こっちは、“チキン”とってもリアルです・・・


両方のおもちゃで上手に遊んでます。ママに貸してくれません

 

(・・・が、チキンのおもちゃはやわらかくて一時間ももちませんでした・・)

 

 

 

 

 

でも・・・ やっぱりおもちゃより『パパ』が大好きみたいです

パパにちゅぅ攻撃中

 

こばうは、今日も元気です。

ミニーちゃんもとっても元気です。

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ  日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがちょ)
2010-02-08 22:28:12
こんばんは!
オモチャ、すぐにダメになるなんて
やっぱり凄いですね!
鶏のオモチャはショップでみましたが頭付きで
もっとグロイのでした。
家は壊れないけどついつい買ってしまい
おもちゃ箱がいっぱいになってしまってます。
ジョイナス小さいのは良いけど全然太らなくて
チョット心配です。
返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2010-02-09 20:55:25
本当にあっという間に破壊されます。
今は、コングしかおもちゃはないです。
おもちゃを食べてしまい下痢になるので仕方がありません。

ジョイナスちゃん四ヶ月で四キロですよね。
ちょっとちっちゃいかな・・。
一度、検便してもらうといいかも。
それで何もなかったら安心だし もしも虫さんとかいたら退治してもらえるし。

こばうも下痢になったので先生に診てもらってお薬貰ったら良いうんちになりました。

返信する
こばうちゃん大きくなった~ (悠樹&大地&魁斗ママ)
2010-02-11 11:12:15
おもちゃも破壊できるくらい大きくなったんだねぇ~
でも、周りの家具やTVやギターなんかも
無事なんだ~偉い!!
魁斗は歯がまだなのでおもちゃの破壊は
あんまり出来ないけどテーブルの足や木の柵
自分のサークル・・
もうガジガジして木を食べたり大変です・・・
こばうちゃん、タマタマあってイイナァ~
魁斗は完全にニューハーフに・・・
こばうちゃんガッシリした体格で良いですね~
魁斗は細いし成長遅いかも・・・
4ケ月で12.4kg・・・
まだまだですね。

こばうちゃん 真っ白だし、JAMに似てて
びっくりします。
写真が本当に似てる~
斑点もでて無くてよかったですね!
返信する
悠樹&大地&魁斗ママさんへ (ばミママ)
2010-02-11 20:46:19
こばうも自分のサークル(たぶん魁斗くんと同じ)をカジカジして木を食べて大変です。
ばうくんが使っていて傷一つ無い状態でこばうにあげたのに・・もう見るも無残な姿に・・・
そういえば・・パパのギターは無事ですね。
時々クンクンはしてるけどカジカジはしてないです。

魁斗くん・・タマタマ取ったんですよね。
こばうは・・たぶんそのままにしておくかな。。
七ヶ月で13kgになりました。
やっぱりスタンダードとミニは全然大きさが違いますね~

JAMちゃんに似てますかぁ~
バウ兄ちゃんにも似てるんですよ。
でもね・・目つきがかなり悪くて困ってます。
まぁ元気が一番なんですけど・・

最近、おもちゃを破壊して食べたり木を食べたりで
下痢になり病院に行ってお薬をもらいました。
本当にワンパク過ぎ・・
返信する

コメントを投稿