ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

10月も終わりです。

2006-10-31 22:30:11 | わんこ

          

  今日は、10月の最終日

 とっても

 ばうくん ぽかぽかの下で爆睡しておりました。

 

  

 

そのころミニーちゃんは・・・

 喉が渇いたのか美味しそうにお水を飲んでいましたよ。

 

 

        

 

 お昼は、暑いくらいなのに夜になると寒くて

 とうとう “石油ストーブ”を出してしまいました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いし寒いし。。。^^; (りん)
2006-10-31 22:57:34
最近、気温の差が激しいから、日陰に入ったり日向でゴロゴロしたり毎日落ち着かないです^^;油断すると車が通る通路の真ん中でごろ寝して、ドライバーさんに怒られてます( *´艸`)
返信する
りんさんへ♪ (ばミママ)
2006-10-31 23:28:39
フーちゃん 
バテバテじゃなくてゴロゴロしてるんですね

やっぱり道路の真ん中で寝るのはちょっと・・
ドライバーさんもびっくりしますよね。
フーちゃん端っこでごろ寝して下さいね。
返信する
ばうくん幸せそ~♪ (クーパー@ママ)
2006-11-01 01:14:07
ばうくんの寝姿、本当に幸せそうです。
ポカポカは気持ちいいですよね♪
朝晩が冷えるようになりましたね。
そろそろ暖房が要りますね。。。
返信する
クーパー@ママへ♪ (ばミママ)
2006-11-01 08:51:03
そうでしょう~
この姿を見るたびばうくんのことが羨ましく思います。
爆睡中は、呼んでも『ぽわーん』としてるし

ミニーの寝姿はなかなか撮れないのです。
すぐに気づかれちゃうから

本当に寒くなってきましたね。
コタツも欲しいと言ってるばミパパです。


返信する
すみません・・ (小春の母)
2006-11-01 10:53:33
すみません・・・
どうしてもばう君の お宝に目がいってしまいます

東京は今日は少しひんやり
でも昨日なんか暑かったんですよ~
返信する
石油ストーブ?! (チャベスママ)
2006-11-01 15:31:51
もう出しましたか~
私も昨日の朝の寒さのときは一瞬考えましたが
考えてるうちに昼になって、暖かくなり、暑くなってきたので
やっぱりやめよう・・みたいな・・


奈良でしたか~ 近い! 関東だと思っていたので
全然近いですね~

奈良の富雄に友人がお蕎麦屋さんをしています。
富雄ってご存知かな~
返信する
今日から (ドットママ)
2006-11-01 15:51:28
11月だというのに 日中は暑いですよね~
日差しがキツクテ日に焼けそう・・・

えっ?ストーブの出動ですか?
灯油も高いから なるべく暖冬でいいて欲しいですよねっ

↑おっ!チャベスママもばミ家が奈良ってご存知なかったんだ!
我が家から近いのに奈良のブリーちゃんって全然お友達がいなかったです・・・
ばミ家は私の初めての奈良のブルテリアのお友達です
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2006-11-03 08:29:55
すみません
女の子のお母さん達には刺激が強すぎたかも・・

今週は、お天気続きで暖かですね。
昼間は、暑くて夜は寒いです。

こんな時は、特に風邪引きには気をつけないと
返信する
チャベスママへ♪ (ばミママ)
2006-11-03 08:47:46
本当に朝晩の気温差が激しくて大変です。
昼間は、扇風機が必要(我が家にはクーラーがありません)だし 夜は、ストーブが必需になってきました。
今朝もばうは、スッポリと毛布に包まりご飯を食べに出てくるのも嫌だったようです。
昼間は、写真みたいに無防備ににお腹を向けて寝ているのに・・

奈良の富雄は知ってますよ。
我が家は、もっと南の方なのであまり行かないですけど・・。
京都もそろそろ紅葉の季節渡月橋辺りは賑わっているでしょうね。行きたいなぁ~
返信する
ドットママへ♪ (ばミママ)
2006-11-03 08:58:24
本当に昼間は暑いです。
昨日、仕事が12時で終わったので屋根なし駐車場のばミ号の中はサウナ状態でした。
クーラーでは追いつかず窓全開で走りましたよ
やっぱりストーブは、夜必需となってしまいました。
奈良でも特にこの辺は寒いところなので・・
今朝も5℃でしたし・・

奈良のブリーってあまり聞かないですよね。
でも家の近所にブリンドルの男の子がいたし獣医さんの近所にもホワイトの子がいたんですよ。
みんな天国に行ってしまいましたが
大阪のブリーちゃんは、BTFC代表の悠樹くん・大地君や郁人くん・ジャックくん・ボジャーくん等一緒に遊んでもらった事があります。
ブリー達みんな結構お歳だからご存知かな?
返信する

コメントを投稿