ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニーちゃん 元気です。

2007-05-18 13:45:17 | わんこ

また今週のはじめ機嫌が悪くてぶうぶう言ってたミニーです。

 

先週末は、とっても元気になって 日曜日なんてお手伝いに来ていた

弟や甥っ子達にまとわりついて「おやつちょーだい」って言ってたのに

月、火曜と目が赤くて動きも鈍いし・・心配していたんだけど

昨日あたりからまた調子が良くなったみたいで朝の早くからお目覚め

尻尾をパタパタさせて「早く朝ご飯下さーい」と催促してました。

 

お昼前も玄関先が騒がしいので覗いてみたら 毛布を咥えて振り回してました

すっかり元気なミニーちゃんです。

 

なぜか毛布を掛けると固まるミニーちゃんです。

 

             

 

  ばうくんもとっても元気です。

 ぽかぽかしてて気持ちが良いので朝から爆睡

 夕方になるとヘコヘコ腰振り頑張ってます やれやれ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (小春の母)
2007-05-21 15:00:35
やっぱりミニーちゃん 女のこのお顔してかわいいね
優しい顔
そろそろポカポカしてきたし お天気のいい日は気持ちいいだろうね~
夏は年々暑くなってきたので 気をつけてね!
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-05-21 18:49:53
やはりミニーは、女の子みたいですね。
昨日もお客様が来られててずっと
「ミニーちゃん可愛いねぇ 女の子だね~」と
ナデナデしてもらってました。
その間、ミョーにしおらしくしてましたから  
返信する
どうかな? (ドットママ)
2007-05-23 13:11:12
ミニーちゃん もうすっかり元気&食欲ありですか?
日中の気温が一気に上がりだしたからまた体調を崩さないように気をつけてね!

ばう君と同様 ドットも夕方の散歩が終わって家に戻ると クッションを探してヘコヘコしようとします・・・。
今は目の事もあって興奮させないためにヘコリ出すとクッションを取り上げてるんです
とってもつれない顔になるドットなんです
返信する
ドットママさんへ♪ (ばミママ)
2007-05-31 10:51:34
お返事遅れてごめんなさい

おかげさまでミニーちゃん今週はとっても元気です
一度もお薬飲んでないんですよ~
食欲もありすぎでごはん食べて直ぐに「もっとちょーだい!」と催促されてます。

ドットくんもヘコヘコするんですね。
男の子だから仕方が無いのかな・・
返信する

コメントを投稿