ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうもミニーも元気です。

2007-05-31 23:46:14 | わんこ

 ばうくんです。

 

 

 お散歩の後のおくつろぎ中のばうくんです。

 

 

 

 

良いお天気ですね

 

 

 

        

 

 

 

ミニーちゃんです。

 

 

 

とーさんが買ってきてあった10kgの砂袋相手に戦い勝利しました。

ミニーちゃんは、すごいです

 

 

 

『カプセルホテル』に住むミニー

 

 

 

暑かったのでの屋根をはずしたら上に乗って仁王立ち

見せたら降りちゃいました。仁王立ち見てもらえなくて残念

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっきり (小春の母)
2007-06-01 12:39:23
前から思っていたんですが
ばう君って ブルテリアらしい小さくて三角オメメでくっきり二重なんですね~
それがなんとも言えずかわいくって
ミニーちゃんも元気になって 今はわんこのとって良い季節なんでしょうね~

今年の夏は物凄い猛暑と聞きます
ばう君ちのほうは土があるのでそんなでも無いのかな?
わんこに優しい環境ですね! 羨ましいな~
こちらはアスファルトしかないので 暑くなると日中わんこを見かけなくなります。
夕方になれば 爆竹が鳴るし

緑も綺麗で ばう君もイキイキしています
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-06-07 09:29:57
お返事遅くなってすみません

おかげさまでミニーちゃんすっかり元気になりました。
毎日、跳んでます!掘ってます!
困ってます

ばうくんは、ポテポテ・・見た目には“がっちり”なので写真で見かける『ブルテリア』そのもの!って感じです。(←超親バカコメント)

小春の母さん家近くの夕方の“爆竹”って何ですか
返信する

コメントを投稿