ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニーちゃんです。②

2006-10-22 19:27:37 | わんこ

ミニーちゃんのアップ写真が好評なので もう一枚載せてみました。
このアップは、ミニーというより ばうくんポイのですが・・。
ミニーちゃん五歳の時の写真です。

良かったら他にもあるので見てやってくださいね。

             ↓

      ミニー写真館(2002.8.4.)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏か (小春の母)
2006-10-26 14:05:49
ミニーちゃんって 穏かなお顔だね~

てへっ ってして可愛い



春は顔が細くて 体がガッチリ

物凄くバランスが悪いです
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2006-10-28 00:44:43
この写真は、特に“てへっ”ですね。

すっごく可愛く写るときもあるけど・・

すっごくぶちゃいくの顔もあります。



小春ちゃん とってもキュートですよ~
返信する

コメントを投稿