ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

草刈しました。

2006-10-22 21:43:51 | わんこ

時々、ミニーちゃんがの隙間から覗いてます。

ミニーのハウス横(前)は、畑(荒地?)があるんですよ。

 

 

一応、ばうの“ミニ・ドッグラン”みたいな所かな?

 

今日も、パパに遊んでもらってごきげんばうです。

走り回ってバテバテのばうくん

 

 

 

そろそろ草が伸びてきたので草刈をすることにしました。

ママが草刈機で草を刈る
パパが刈った草を集める

 

ミニーは、ひたすら見学・・・大変そうねぇ

 

ミニーのから見えてる景色を撮ってみました。

かなり田舎でしょう?

お隣さんまでかなり距離があります。

 

 

8月、お盆休みに掃除した 山の斜面の段の所にも

草が生えてきました。

 

 

 

パパとママが草刈をしている間は、

自分のハウスで良い子にしていたばうくんです。

 

 

 

草刈も無事終わって ばうを離してあげると・・・

山の手前まで登って遊んでました。

どこにいるかわかりますか?

 

 (答え、山の斜面の段の所にいます。)

 

おもいきり走り回ってます。

「うほぉーい 僕のお庭だよ

 

ついでにゴロゴロしちゃお
草が短くなって背中も痛気持ちよい

 

 

ママとお散歩に行く準備をしている間に
パパは草を燃やしてくれていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いんだろうな~ (小春の母)
2006-10-26 14:08:30
前々から思っていたんですが

ブルテリアをお外で飼うお家

あまり無いですよね~

それがなんだかホッとして いいな~ って前から思っていました
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2006-10-28 00:40:15
そうですねぇ~

HPやブログなど読ませてもらっていても殆どが

室内飼いですね。



我が家は、最初マンションでしたが 田舎に引っ越して居候しているので ばうもミニーも外にいます。

我が家の近くのブリーも外飼いされてました。



ばうは、外飼いになってから皮膚も強くなったし

外耳炎も自然に治りましたよ~



返信する

コメントを投稿