ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ミニーちゃんです。

2006-10-20 21:15:06 | わんこ

いつもばうくんの記事ばかり
ミニーの写真がなかなか撮れないので ついばうばかりになってしまうの・・

ひさしぶりに ミニーの大きい顔が撮れたのでしました。

ミニーちゃんは、中枢神経が少し(?)異常なので 普通のワンコよりも激しくしっぽ追いをするんです。
お散歩にも連れて行ってあげたいけど お散歩用にリードを付け替えると
狂ったように激しく回り心臓がバクバクになるので止めています。
ミニーは、動くのが好きで一人でも動き回って遊ぶので運動は充分すぎるくらいしてるかな
写真嫌いのミニーも最近ようやくママのには、慣れてきたようで時々止まって
ポーズしてくれるようになりましたよ。
今日は、近づいてきてドアップを撮らせてくれました。
カメラ目線じゃないのは、ママの手をベロベロしているからです。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニーちゃん (ボブオママ)
2006-10-21 21:29:25
こんなアップ写真、初めてです!

ミニーちゃん、始めまして~{/usagi/



伏し目がちで 妙に色っぽく感じるのは、私だけ?

返信する
久しぶり~ (小春の母)
2006-10-22 07:34:56
ミニーちゃん私はほんと久しぶりです

春を飼う前に 一昨年かな? 昨年の頭かな? 色々ブルテリアを調べていてそのときミニーちゃんのことを知りました。

何匹かミニーちゃんと同じワンちゃんも見つけ 大変なんだな~ って 家族に話したことを思えています。

あのご苦労の数々読ませていただきました。



ミニーちゃんお鼻が赤くて可愛いね~ 

これからもミニーちゃんドンドン見せてくださいね
返信する
ミニーちゃん (ドットママ)
2006-10-22 16:24:42
仁王立ちかな?アップも素敵~



ママの手をベロベロしているんだぁ~

握っていた携帯はベロベロされなかったかな?
返信する
ミニーちゃん (チャベスママ)
2006-10-22 16:50:24
こんにちは~ ミニーちゃんは運動が大好きなんだね~

チャベスと一緒だ~ と言ってもすぐにばてるんですけどね~



またたくさん写真を載せてね~
返信する
ミニーちゃんかわいい ^^ (アルシェ ママ)
2006-10-23 23:17:34
こんばんは!

うちのアルシェもしっぽを追いかけます。

しかも、私たちが痛い!

と言うと狂ったように回りだします。

犬語ですかね・・・?
返信する
ボブオママへ♪ (ばミママ)
2006-10-24 18:57:16
ミニーちゃん 色っぽいですか?

すっごいお転婆さんなんですけど・・
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2006-10-24 19:04:01
ミニーちゃんの事、苦労と言えば苦労だし・・

平気ですよ!って言っちゃえば全然平気だし・・

ミニー自身がどう感じているのか?

いつもお散歩は、ばうだけだし「あたちは、連れて行ってくれないの?」って思ってるのかな?

日曜日に、外に出してあげたらやっぱり回って止まらなくなってしまいました。必死で捕まえてリードを繋ぎ替えてもやっぱり半時間くらいは狂ったように回ってました。ばミパパに「余計な事をするからミニーが興奮してる!」叱られちゃいました。



でも、今迄より写真を撮らせてくれる回数が増えたのでいっぱいいっぱいUPするので見てやって下さいね。
返信する
ドッドママへ♪ (ばミママ)
2006-10-24 19:07:36
ミニーちゃん 仁王立ちではなく 二本足で立ってます。私の手に掴まって立ってて おまけにベロベロしてくれてました。

は、離して持っていたので大丈夫でした



また、ミニーのUPをしますね。
返信する
チャベスママへ♪ (ばミママ)
2006-10-24 19:10:38
ミニーちゃん、じっとしてるのは『食べてる時』と『寝てる時』だけかも・・

寝ている時、こっそり覗いたつもりでも気が付いてすぐに尻尾ぷりぷりで出てきてくれるんですよ。

チャベスくんも運動大好きなんですね



またミニーちゃん見に来て下さいね
返信する
アルシェママへ♪ (ばミママ)
2006-10-24 19:12:25
ミニーも「止めなさい!」とか大きい声で制止させようとすると余計に興奮して回ります。

回り始めたら無視して落ち着くのを待った方がいいみたいです。
返信する

コメントを投稿