ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

11月です。昼間は暖かいよ(*^^*)

2006-11-01 22:18:24 | わんこ

今日から11月。

朝晩は、冷えるけど昼間はとっても暖かい

今日もぽかぽか陽気でした。

の中も明るくて暖かそうです。

ミニーちゃんもこんなにいい顔してくれました。

 

ウィンクしてるように見えるのは私だけかしら?

  

  

 ミニーちゃんめずらしく『ポーズ』してくれました~

 

  

  おとなしくしてるのかと思ったら・・飛び跳ねたり

 

  

 何かをみつけてキョロキョロしたり・・

 じっとしていないミニーちゃんです。

*************************************************

  ばうくんは・・・

  

  の外で日向ぼっこしたり

 

  

  の中でぽわんとしたり・・

 

カメラ目線バッチリでポーズしてくれました。

         

          

 

『動(ミニー)』と『静(ばう)』対照的な過ごし方です。

普通は、逆だと思うのですが・・・。

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (小春の母)
2006-11-02 09:22:08
やっぱりこうしてみると ミニーちゃんは
だからお顔がかわいい顔してるね
ばう君は逞しい

朝晩さむくなってきたけど まだまだ我家はストーブ要らないかな~
マンションって暑いからね
日中はカーテン開けると温室になっちゃいます
返信する
11月 (ドットママ)
2006-11-02 12:47:56
今 11月ですよね?
ってくらい 日中は暖か・・・時には暑さも感じるほどですよねぇ

ばう君もミニーちゃんもポカポカ陽気が気持ち良さそうです
ミニーちゃん グラビアアイドルみたいに色んな私を撮って~!って感じかしら
返信する
お顔が似てます (クーパー@ママ)
2006-11-03 00:01:06
ばうくんとミニーちゃん、よくお顔が似てます^^
日向ぼっこ。気持ちいいですよね♪
居眠りしちゃいますよね。
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2006-11-03 09:03:58
ミニーちゃん可愛いですか?
うれしいなぁ

ばうくんは、確かに逞しいです。何もかも

マンションは、本当に暖かいですよね。
機密性が抜群に良いですもんねぇ~!
我が家も8年前はマンション暮らしでした。
ばうも9ヶ月まではマンション犬で真っ白だったんですよ。ミニーを迎える事になって田舎に引っ越してきました。こちらは家も古くて隙間風ぴゅーって感じて余計に寒いです。自分の実家だから仕方が無いけど居候なので愚痴など言えませんし
空気が良いので我慢してます。
返信する
ドットママへ♪ (ばミママ)
2006-11-03 09:07:44
本当に今日も暑くなりそうですね。
早くお洗濯干そう!

ばうが外で寝てるとを干しているようです

ミニーちゃん、最近やっと私のに慣れてきたようで少しだけ止まってくれるようになりました。
でもまだ殆どがピンポケ写真です
返信する
クーパー@ママへ♪ (ばミママ)
2006-11-03 09:10:05
上の写真は、ばう・ミニーの顔が似てますね。
ばミパパも「ミニーのこんな顔は珍しい!」と
言ってました。ばう目線の写真になってます。

ミニーちゃんも可愛く撮ってもらおうと思ってるのかな
返信する
寒くなりますよね。 (プルーママ)
2006-11-05 01:12:33
去年は、まだ家のかなに居たプルーですが、今年からお外暮らしになりました。これからどんどん寒くなります。バウ君や、ミニーちゃんは毎年どのようにして過ごしていますか?
返信する
ブルーママへ♪ (ばミママ)
2006-11-08 08:25:51
本当に寒くなってきましたね
ばうも最初は、マンション住まい。
こちらに引越ししてきた時は横にストーブを
置いてもらってぬくぬく生活でしたけど・・
今は、外です。
毛布をあげると上手く包まって暖かくして寝てます。
返信する
毛布 (プルーママ)
2006-11-11 23:58:43
先日、娘の使わなくなった布団をプルーにあげたら、中綿を出してしまって...やっぱり毛布の方がいいですよね(^^:
返信する
ブルーママへ♪ (ばミママ)
2006-11-13 10:47:36
そうですね。
お布団だと中綿出して食べちゃう可能性大なので
毛布の方がいいですね。
きっとブルーちゃんも起用に毛布に包まると思いますよ。
楽しみ~
返信する

コメントを投稿