ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

『うちのこ記念日・七ヶ月』

2010-04-20 22:50:00 | わんこ

2010年4月20日(火)

 

こばうくん、我が家に来て七ヶ月になりました。

ちょっと衝撃的な写真を・・・


オヤジ顔

 


パパの脚の間にすっぽり。


ごろりん・・


あひゃっ


ばぁ~っ


ありゃ恥ずかし。。

 

パパにいっぱい可愛がってもらってるこばうくん。

 

今夜は、パパのお膝で耳掃除してもらって気持ち良かったのか

びっくり(?)したのか“ぷっ”ってオナラしちゃいました。  

 

今朝、吐いちゃってびっくりさせられたけどすっかり元気で安心。

ずっと元気で良い子に育って下さいね。こばうくん。

 

 

 

**追記** 

オヤジ顔で思い出すのが・・バウ兄ちゃん

二ヶ月の頃の写真・・二ヶ月でオヤジ顔

 

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOSUKEママ)
2010-04-21 01:37:21
こばうくん9カ月おめでとうございます★そして親父顔で迎えた7か月、おめでとうござます
SOSUKEもそうですが、なんだか親父クサさをかんじると嬉しくなってしまうのは何ででしょうね。こばうくんの顔のライン、キレイですね。9か月の記事の写真を見てて思いました
返信する
SOSUKEママさんへ (ばミママ)
2010-04-21 08:31:57
SOSUKEママさんありがとうございます。
本当に親父クサイ顔しますよね~
それがなんだかまた愛おしくて・・親バカ
こばうの顔のラインキレイですか?
キレイなんて言ってもらえて嬉しいです
返信する
リラポジ (お米)
2010-04-21 19:04:39
いや~ん(笑)
こばうちゃん可愛い!
親父顔はしょうがない、だってブルテリですもん。
こばうちゃんはおりこうさん!
リラポジ状態で耳掃除!!
完璧な躾けですね。
気持ちよくて「プー」しちゃうなんて
サイコーー
返信する
Unknown (おがちょ)
2010-04-21 21:51:29
こばうくん、なんておりこうさんなんでしょう!
ジョイなんて股の間に入ってても手を噛み噛み。
耳そうじなんて何とか片耳できればOK!
爪切りなんて寝てる時に1本がやっとです。
嫌な事するとかなり強く噛んできます。
9ヶ月の時にはこばう君みたいになってるかなぁ?
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2010-04-21 22:18:57
こばう・・私にはカミカミするんですけどね。
パパをカミカミなんてしたら・・・恐くて・・
耳掃除もイヤイヤですけどなんとか掃除させてくれます。
だって耳掃除しないと臭いんですもの
耳掃除中の『ぷー』は、めっちゃ笑えました~。
返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2010-04-21 22:32:14
こばうも爪切りはさすがに難しいですよ。
耳掃除は、しないと臭いのでパパと二人かかりで頑張ってます。
唸ったり真剣咬みはしないけどイタズラや甘噛みは、しょっちゅう
おでかけ中は、とっても良い子なんですけどね。
返信する
耳掃除 (悠樹&大地&魁斗ママ)
2010-05-01 14:10:55
耳掃除ちゃんとさせてくれるんだ~いいなぁ
前まで、普通にさせてくれてたのに
昨日の夜、しようと思ったら思いっきり噛んできました・・・めちゃ大変です・・
噛み癖は未だに治らず・・トホホ。
こばうちゃんのタマタマ羨ましい~
魁斗は3ケ月で無くなってしまったので
よく、女の子と間違われます・・・
ミニーちゃん、よくなったんですね。良かった~これから色々出てくるから心配事が出てきますね。うちと同じ、老犬と子犬で全く違うから大変なの良くわかります。でも頑張りましょう!
返信する
悠樹&大地&魁斗ママさんへ (ばミママ)
2010-05-13 22:34:28
お返事遅くなってごめんなさい。

魁ちゃん女の子に間違われるんだ~
くりくりおめめで可愛いから余計に女の子に見えちゃうのかも。

こばうの耳掃除・・奥の方はちょっと嫌がります。
フィラリアのお薬を貰いに行ってついでに先生に
耳掃除をしてもらったんですけど嫌だったらしく
“うぅぅぅっ”って怒ってました。

ミニーちゃんは、元気になりました。
でも体重が10kg。軽過ぎてびっくりです。
食欲も元気もめっちゃあるので大丈夫と思うのですが・・。
大ちゃんもミニーも長生きしてほしいですよね~。
返信する

コメントを投稿