ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

“目覚まし”こばう

2010-04-28 23:41:35 | わんこ

    最近こばうは、パパの“目覚まし時計”・・・六時半過ぎになると起きてパパの上にのり

    顔を押さえつけ・・・ちゅぅ攻撃 おまけにディープちゅぅ パパが息ができなくなって

    起きる。 パパを起こしたこばうは、ベッドでスヤスヤとおやすみ。

こばう、パパにちゅうしていたので写真を撮ろうとしたら気づかれた 目が青い

 

      朝起きたらお布団の上から枕元に移動してパパにちゅぅして起こすのがこばうの日課                             

                                         

                                          ・・・いつまで続くかな?

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑!!! (SOSUKEママ)
2010-04-29 12:40:35
起こした後にまた寝ちゃうんですね、こばうくん!!!!完全に目覚ましのみ担当ですね。笑
こばうくん、目からビームがでてるけど、なんだか嬉しそうですね。
返信する
青い・・・ (お米)
2010-04-29 22:56:08
こんばんは~
こばうちゃん、起こしたらたら満足なのかな?(笑)
最高な目覚まし時計ですね♪

青い目・・・
こばうちゃんも能力者だったのね・・・
返信する
SOSUKEママ&お米さんへ (ばミママ)
2010-05-13 22:26:00
お返事遅くなってごめんなさい。

こばうの目覚ましは相変わらず続いてます。
最近では『5:20』になるとごそごそ・・
おしっこしてうんちして・・また寝る。
6:45頃に起きてパパにちゅぅ攻撃で起こす。
こんな生活が続いてます。
返信する

コメントを投稿