ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

こばう9ヶ月になりました。

2010-04-18 22:40:00 | わんこ

2010年 4月18日(日) 

 

こばうくん9ヶ月になりました。 

ますますワンパクパワーアップしてます。


毛布を背中にのっけてみました。かたまるこばう。

 

          

 

 

午後からお出かけ。

こばうも一緒に入れるお店『スーパービバホーム』へ


カートに乗るのは二回目。


キョロ


キョロ

どお? 慣れたものでしょ

 みんなに可愛いねって言ってもらってナデナデもしてもらったよ

 

          

 

良い子にしてたのでパパがご褒美のおやつを買ってくれた~。

“コングジギース”チキン味・・コングの中に入れてくれた。


コングの中に入ってるので取るのに必死

 


カミカミ・はぐはぐ

ずーっと“カミカミ・ハグハグ”

いつもすぐに飽きるのに今夜はずっとコングをカミカミしてました。

こばう満足してくれたかな  イタズラされなくて私達も満足

 

 

 

ミニーちゃん・・先週鼻水とハァハァがひどく
おまけに食欲もなくて・・・病院へ 

 


注射三本してもらったら元気になりました。
帰ってすぐにご飯を食べてくれて一安心。

今日も元気にご飯食べてくれたし・・良かった~

 


こばうが使ってたベッドをもらったの。
「あたちは良い子だからベッドをカミカミしないわよ」
 

 

 

「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルックおかん)
2010-04-19 16:24:17
ミニーちゃん 体調はどおですか~?
こばうちゃんのベッドでぬくぬく休んでね~♪
こばうくん カートも慣れたもんですね~
ブルックはカートに乗せると 落ち着かずに立ったり座ったりしてたな~ぁ
最近のせてないわ~ 外出先では車の中でお留守番が多いですw
返信する
Unknown (おがちょ)
2010-04-19 21:56:15
9ヶ月かぁ・・・早いなぁ
ホントにすぐ成長しちゃいますね。
カートに乗ってるこばう君
とっても嬉しそうな顔してますね!

ミニーちゃんは心配だけど、とにかく今回は
元気になってくれてよかったね!
返信する
Unknown (お米)
2010-04-19 23:11:55
こんばんは。
こばうちゃんが9ヶ月ってことは
メメも10ヶ月か・・・
早いですね。
でも、何年も一緒に暮しているような気がします。
咬まない子って素晴らしい!(笑)

ミニーちゃん、元気になって良かったぁ。
注射を3本・・・(涙)
偉いぞ!頑張れミニーちゃん!!
返信する
ブルックママさんへ (ばミママ)
2010-04-20 22:58:36
おかげさまでミニーちゃん調子が良いです。
食欲旺盛。玄関開けたら「ご飯?」ってハウスの入口まで出てきます。
こばうのベッドも気に入ったらしくすっぽり収まって寝てます。

カートのあるお店って少なくて今回三回目でしたが、
こばうは慣れたもので上手に乗ってくれました。
こばうと一緒にお出かけできるのがとっても嬉しい私達です
返信する
おがちょさんへ♪ (ばミママ)
2010-04-20 23:01:50
こばうは、お出かけすると人気者。
みんなにナデナデしてもらってご機嫌なんです。
9ヶ月・・本当に早いです。

ミニーもすっかりおばあちゃんです。
頑張って長生きしてもらわないと!
本当に元気になってくれて良かったです。
返信する
お米さんへ♪ (ばミママ)
2010-04-20 23:12:45
本当に早いですよね~
メメちゃん今日で10ヶ月!

本当にずっと一緒にいる感じです。
でも・・ばうとはお買い物とか一緒に行けなかったからお出かけしても新鮮。。
知らない人にナデナデしてもらったり
ペロペロさせてもらったり・・
本当に咬まない子ってすばらしい

ミニーちゃん、注射三本。
でも全然痛くなかったようです。
三年ぶりの注射だったけど知らん顔してましたから
あっ・・ミニーちゃん、三年前にしんどくなってから一年に一回のワクチンも控えてたんです。
だから今回も注射したけど内心ヒヤヒヤでした。
本当に元気になってくれて良かったです。
返信する

コメントを投稿