ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

お帰り♪

2006-10-20 19:36:39 | わんこ

 

 『ママ、お帰り~っ!僕、いい子にしてたよ。』



 「あれ? ばうもしかして今迄寝てたの?」

 

 『ううん、僕はちゃんと起きて待ってたよ!』


 

 

(何か変なので後ろから撮ってみた・・!)

 

 

 『ママなんだよ?僕に何かついてる?・・・?????』

 

 「ばうくん、何かって しっぽに毛布がくっついてるよ。」

 『ありゃ?・・・ しまった見つかっちゃった!?  』

 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっぽ (ボブオママ)
2006-10-21 21:26:50
(*≧m≦*)ププッ

わかりますぅ~~

ボブオも毛布をかぶったまま 歩いてます。



ばう君のしっぽは 強そうですね
返信する
ボブオママへ♪ (ばミママ)
2006-10-24 18:55:45
はいっ

ばうくんのしっぽは強いですよ。

ぺしぺしされるとかなり痛いです。
返信する

コメントを投稿