ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

今日も元気な二匹です!

2006-10-18 23:55:15 | わんこ

今日も良いお天気
ばうくんは、元気にヘコヘコと腰を振り
ミニーちゃんは、ハグハグと前足を噛み

あいかわらずマイペースの二匹です。

夜のお散歩もリードを付け替えると同時にダッシュのばうくん。
頑張って半時間歩いてきました。しっかりとうんちも二回してました。

帰宅後、パパがおやつを取ってきてくれる間マッサージをしてあげると
気持ち良さそうに体を捩っていましたが おやつを見つけるとすぐにハウスして
“びしっ”っとお座りしてました。さすが、ばうくんです。

 

 

***************************************************
ボブオママさんのブログで『稲刈り』の話題が出てたので、
ばうくんも数年前にお手伝いをしていた写真を探してUPしてみました。
 
     
お手伝いと、いうか稲穂の間を探検していたんですけどね。
思う存分稲穂のジャングルを探検し満足してのっそりと出てきたところをパチリ
なかなかナイスショットでしょ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分けて~ (小春の母)
2006-10-19 06:47:50
お散歩好き 分けてください~~

宅急便で送って~~



羨ましい限りです!

お散歩嫌いの春ちゃん もう飼い主も諦めているんですよ~
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2006-10-19 09:03:58
本当にばうくんのお散歩好き・・別けてあげたいです。



最近、午前中は殆ど仕事が無いのでお出かけ前にお散歩に行っておきたいのですが、帰ってきてハウスさせようとすると「もっと歩く!」ってハウスに入ってくれなくて そのうち怒るんです。

それで仕方なく パパが帰って食事をした後に行くことになるんですけど・・。

の音が消え 靴を履く音がすると・・用意しているらしく 私たちが玄関をでるとすでにシャキーンとお座りして待ってくれています。

リードを繋ぎかえるとパパでも引っ張られて倒れそうになってます。それくらいお散歩好き



良かったら ばうくんを送りましょうか?
返信する
ほんと~ (チャベスママ)
2006-10-19 15:54:18
ナイスショット!

獲物を狙うライオンみたいでカッコイイ~

探検隊になってたんだね~

可愛い!

返信する
うちにも (ドットママ)
2006-10-19 16:11:19
小春ちゃん同様 ドットにもお散歩好き分けてください!!



稲刈りのばう君野生的~

イナゴもビックリしていただろうねっ
返信する
リクエストキタ━━━━(>∀<〃)━━━━ !!!! (ボブオママ)
2006-10-19 20:51:26
なんだか ホフク前進っぽくて 素敵



獲物でいるのかしら?

野生の血がたぎってるのが 見え隠れ(?)するナイス ショットです!
返信する
チャベスママへ♪ (ばミママ)
2006-10-21 08:36:47
ありがとうございま~す



『百獣の王ライオン』いやいや・・

『百豚のばうくん』ですね

のっそりのっそりと出てきました。
返信する
ドットママへ♪ (ばミママ)
2006-10-21 08:40:02
ドット君もお散歩嫌いなんですねぇ・・

ばうは、「もういいでしょ?」って言ってもグイグイ引っ張ってハウスしてくれません。

私の方が参っちゃいます。



本当に熨し付けて「お散歩好き」を御贈りしたいです。
返信する
ボブオママへ♪ (ばミママ)
2006-10-21 08:44:22
本当ですね。

きっと野生化していたのでしょうね。



今でも草むらが大好きでお散歩中でも端っこの草の中を歩くんですよ。

その時は、歩き方ものっそりになります。

普通の道では、小走りなのに・・
返信する

コメントを投稿