ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

今夜のばうくん

2006-09-30 22:22:34 | わんこ

今夜もお散歩に行ってきました。

夕食後外に出たら すでに待機してました。
そしてこの『つぶらな瞳』で見つめられてしまいました。
写真を撮っていたら「ひゅぅひゅぅ(早く連れてけ~!!)」と
催促されてしまった

************************************************

お散歩用のリードに付け替えると

まず一目散にミニーのハウスにご挨拶に行ってしっぽぷりぷりして
ダッシュでパパの所へ戻ってきます。ぐずぐすしてると叱られるのだ
・・で、『お座り!』って言われて お座りしたのがこのポーズ
暗くて見づらいけど しっかり女の子座りしてます。横座り

しばらくこのポーズのままじっとしてて 「よし!」の合図でお散歩です。
今夜もしっかり半時間強歩いてきました。ばうとしてはもうちょっと行きたい?

 

フラッシュを使って撮ったけどやっぱりかなり暗い写真になってしまいました
 ちゃんと見えるかしら 

ミニーも撮ってはみたのですが動くので全部亡霊みたいになってしまい駄目でした
どうしてミニーは写真が嫌なんだろうこれが謎です。・・次回、頑張って撮ってみよう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ^^ (プルーママ)
2006-09-30 23:46:09
プルーも晩ご飯を食べていい時間になると、「キャン」って窓の外から催促します。
返信する
ブルーママさんへ♪ (ばミママ)
2006-10-01 22:19:10
ご飯の時間やお散歩の時間って解るみたいですよね。

やっぱりブリーは偉い
返信する

コメントを投稿