ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

今日から10月、早いですね。

2006-10-01 18:11:22 | ひとりごと

もう10月ですねぇ~
月日が経つのが早くて・・・コワイ
今日は、小学校の運動会のところが多かったのにあいにくの雨で
延期になってしまったようです。

我が家も、パパがお休みだったので草刈や乾いた草を焼いたりと
いろいろと片付けの予定を立てていたのですが全部延期になってしまいました。
ばうもお散歩に行けずハウスでぼーっとしたりお昼寝したり・・
ミニーは、またまたマイペースで跳んだり回ったりお昼寝したり・・

家族全員『ほわん』とした一日を過ごしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (クッキーママ)
2006-10-01 21:12:11
はじめまして。クッキーママです。

クッキーの手術では、温かいメッセージをありがとうございました。

もうしばらくは、油断できませんが、クッキーは頑張りますので、これからも応援をお願いします!



ばうくんとミニーちゃんは、とても良い環境に住んでいていいですね!

また、遊びに来ます~♪
返信する
クッキーママさんへ♪ (ばミママ)
2006-10-01 22:06:40
クッキーくん手術成功おめでとう

クッキーママさんもお疲れなのに来て下さって

ありがとうございます。

本当にこれからも大変だとは思いますが

頑張って下さいね。応援しています。



ここは、すっごい田舎なんですよ。

環境だけは良いですけど ばう・ミニーは、

どう思っているのかな?



また来て下さいね。
返信する
運動会 (ミンフェンママ)
2006-10-02 22:41:02
次男の中学の運動会も先日ありました。

小学校に比べるとカメラマンが少ないです!!

私は、デジカメ担いで次男の勇姿をおさめてきました。でも、望遠が無いと厳しいですね。。。家のは望遠がついているのでまぁまぁでした!
返信する
ミンフェンママへ♪ (ばミママ)
2006-10-03 08:09:15
小学校と中学校では、全然違いますよね@運動会

中学校は、平日だし・・

小学校は、今日運動会するようですが・・

お天気は、大丈夫かな?



望遠付きのデジカメ・うらやまし~い!

私は、携帯カメラ専門です
返信する

コメントを投稿