ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

今日のばうくん v(*^^*)v

2006-09-30 21:54:27 | わんこ


爆睡中のばうくんです。
今日は、一日過ごしやすいお天気でした。
ばうくんもこの通りすやすやとお昼寝してました。
(ミニーの写真も撮りに行ったけど起きちゃった。)

 

 


私が外をうろうろしているのに気づいて起きてきました。
お鼻には“お米の皮”がいっぱいくっついてました。
かなり寝ぼけ顔のばうくんです。“ぽわぽわ~ん!!” 

 

 


ねえねえお散歩に行こうよ。ねえってば!
しばらくこの顔で見つめられてました。

 

 


すねすねモードのばうくん。
上から撮ってみました。ちょっと細くみえる?

 

 


『なんだよ!』 “ちろっ”っと睨まれた。
背中のしわがなんとも可愛くてたまりませんねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿