ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

『ばうくんのお誕生日』

2010-04-02 10:10:30 | わんこ

       2010年4月2日(金)

 

今日は、4月2日。ばうくんのお誕生日です。
(元気ならば13歳)


遺影に使ってる写真。


元気なばうくん。去年の5月頃の写真
(このころあまり写真撮ってないのです。)

 

 

 思い出の写真・ お誕生日編

 


5歳 :“若ーい”


8歳 :りりしい?可愛い?


9歳 :ばうもケーキの苺も可愛い


10歳 :まだまだ若いです。


11歳:この年なんかすっごい老け顔のばうくん


12歳:まだまだ『おこちゃま顔』のばうくん

 

そして今年・・


13回目のお誕生日・・・バウ兄ちゃんと一緒にいます。
今年のケーキは、ちょっと小さいけど苺のミルフィーュ

 

        ばうくんの小さい頃の写真は、アルバムに貼てて今日はUPできなくて残念。
        ばうの小さい頃はカメラだったしPCも無かった・・今って本当に便利なのね・・。

 


  

       ミニーちゃん、ばうくんのこと追い越しました~。ばうくん『12歳と3ヶ月と4日』
       ミニーちゃんは、今日で『12歳と3ヶ月と16日』元気で長生きするんだよ


  
  

こばうは、ばうくんのケーキが気になるのか遺影のところをうろうろ・くんくん
貰えないとわかると座布団相手に戦ってうっぷん晴らししてます。やれやれ


こばうにもばうやミニーのように長生きしてもらわなきゃね。

 

 

ミニーちゃん・こばう・・長生きするんだよ~

 

 

 「癒されたな」って思ったらぽちっとよろしくです   にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^∀^o) (momomama)
2010-04-02 17:54:46
出会いがあれば、別れがあるのはわかってるのに。。。
別れは辛いですもんね(ノ△T)
みんな、長生きしてほしいです(o^∀^o)

返信する
Unknown (ミンフェンママ)
2010-04-02 19:32:37
ばうくんハッピーバースデー
虹の橋のむこうで楽しんでるかな?
返信する
Unknown (お米)
2010-04-02 22:08:18
ばう君、お誕生日おめでとう!!
ケーキはおいしかったかな?
チョビのこと
よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (おがちょ)
2010-04-03 19:51:35
毎年お祝いしてた誕生日に
主役がいないのは寂しいですね。
向こうではキャンとレイも一緒にお祝いしてるかも・・・
想像すると楽しいですね!
返信する
Unknown (さとみ)
2010-04-04 01:35:57
ばう君、お誕生日おめでとう
毎年とても素敵なお誕生日を迎えていたのが、
写真から分かりますね!
ケーキがもらえなかったこばう君、かわいい!!
ミニーちゃんとこばう君もこれから元気で
長生きしてほしいですね。
返信する
涙もらい(ものもらいじゃないよ) (hiropoi)
2010-04-05 23:41:08
 ご無沙汰しております。写真みていたら、胸に何かが広がりました。「思い」なのかな。スーと其の場所に吸い込まれるように。その「思い」のなかにいったような。・・・・水仙の小道の先にその家はあった。犬がいた。犬が若葉のときは瑞々しく、老いてもいとおしく、落葉になっても抱きしめていたかった。・・・・
(中断)
返信する
みなさまへ (ばミママ)
2010-04-06 22:07:26
momomamaさん、ミンフェンママさん、お米さん
おがちょさん、さとみさん、hiropoiさん

ばうくんに会いに来て下さってありがとうございます。
ばうくんもきっとお空の上で喜んでいることと思います。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿