ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうくんのお誕生日

2009-04-02 21:45:27 | わんこ

   4月2日(木)

 

                  今日は、ばうくんの12回目のお誕生日です。めでたい


お誕生日ケーキの前で記念撮影。毎年恒例

『ばうくんへずっと元気で長生きして下さいね。パパとママより』

 


ケーキ屋さんばうくんの名前の横に足跡つけてくれました

 

 

 
          「くんくん早く下さいな。」

 

 


おもわず舌が・・よだれも「じゅるり」

 

何枚も何枚も写真を撮られずっとマテをさせられたばうくんです

 

  



 そしてやっと食べれる・・・
 
  「早く早く」ばうくんケーキを見つめてます。

 

         
         必死で食べる・・・甘くて美味しい。

 

  
  夜にパパからもケーキを貰いました。
  また「マテ」してます。ばうくんの困った顔も可愛い

 

           
            12歳ですが、まだまだ幼いお顔のばうくんです。
       人間の歳だと60歳過ぎてるんだすけど・・

   

     
      ママがハウスのお掃除をしている間外で待機。
      寒くて震えていたので毛布をあげたら固まる 

 

 

       

               
               ミニーちゃんもケーキを貰って必死で食べてます。

 

 

 

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ ←ぽちっと投票お願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (ちぃ悪魔)
2009-04-02 22:31:31
めっちゃカワイイ
待てしてるやぁぁぁん。
ケーキは人間用を食べてるのぉ???
ばうくんもみにーちゃんも嬉しそうに食べてるねっ。
私もケーキ食べたいなぁぁぁぁ
返信する
ちぃちゃんへ (ばミママ)
2009-04-03 18:07:24
はいはい。
ばうくんもママもなんせ12回目ですから
慣れたもんです

ばうもミニーも甘いが大好きですよ。
なかなか美味しかったでーす
返信する
遅れたけど。。 (ミンフェンママ)
2009-04-13 22:35:28
きゃ~子供のことで走り回っているうちに。。。。。
ばう君おめでと~まだまだ元気!
いいなぁ。。大きなケーキで。。。
返信する
おめでとう (小春の母)
2009-05-04 19:38:52
遅くなりました

お誕生日おめでとう

もう1か月も前になっちゃいました

12歳 まだまだ元気!

これからも楽しい毎日でね

ミニーちゃん 一生懸命で可愛い
返信する
Unknown (ここあママ)
2009-05-06 11:36:18
ばぅくん、お誕生日だったんだね。
12歳、おめでとう~~

遅くなってごめんね。

それにしても、すごい立派なケーキ
美味しそう
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね。
返信する
皆様へ♪ (ばミママ)
2009-06-03 18:33:44
お祝いメッセージありがとうございました。
お礼が遅れてごめんなさい。

ばうもミニーもまだまだ元気です。
これからもばう・ミニーをよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿