ブルテリア大好き!パパ&ママの「気まぐれ日記」

ブルテリア犬ばうとミニーの様子や今日の出来事などのきまぐれ日記です。
よかったら足跡残していって下さいね。

ばうくんの“お誕生日” ☆祝10歳☆

2007-04-02 13:30:00 | わんこ

ばうくん 10歳のお誕生日 おめでとう  

 

 

 

 10歳ほやほやの朝ご飯 

おいしそうに食べてますね~っ

ちょっとコワイ顔かも・・

 

 

あたちも朝ご飯

 

 

お昼は、ケーキタイム

 

“クンクン”

 

 

美味しくいただきました。

 

          

 

 

「何か甘い匂いがするわね・・・」

ミニーちゃん そわそわしてます。

 

 あたちもオスソワケいただきました。

 「早く 下さい! ヨダレが落ちそうです。」 ミニー

 

 

 

    

 

オレンジ色のが パパに貰ったクッションです。

 

 「みたなぁ~っ」

 

                    

 

 

お誕生日のお祝いにいつもより早く&長くお散歩に行ってきました。

今日は、ばうくんのお誕生日なので仕事は、お休みにしてたんです

 

頑張って歩いて 家に着いてからもすぐにはハウスせずうろうろ

この様子は、また明日にしますね。

おやすみなさい 23:30


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ミンフェンママ)
2007-04-03 23:20:49
ばうくんお誕生日おめでとう!!美味しそうなケーキね!
まだまだ元気でお散歩してね!!
返信する
良かったね~ (小春の母)
2007-04-04 08:25:57
プレゼントももらい
美味しいケーキも
良いお誕生日でしたね
お散歩もいつもより早く

これからも元気で楽しい毎日を
返信する
おめでとう♪ (ボブオママ)
2007-04-04 22:20:48
お誕生日 おめでとう~

10歳ですか~。
ボブオは1歳になりました・・
ばう君のような渋い男には、まだまだです

おいしそうなケーキ。
良かったね!!
返信する
おめでとう (ドットママ)
2007-04-05 09:09:03
 ばう君 10歳のお誕生日おめでとう

ばう君 美味しいバースデーケーキに大好きなお散歩をたくさんしてもらって 良かったね

これからもいっぱいパパとママに甘えていつまでも元気でね

ミニーちゃんもケーキもらえてよかったね
返信する
ミンフェンママさんへ♪ (ばミママ)
2007-04-12 08:46:29
ありがとうございます。

ばうくん10歳 まだまだ元気です。

『お散歩命』です
返信する
小春の母さんへ♪ (ばミママ)
2007-04-12 08:48:42
ケーキは、いつもより小さかったです。
人間様用なので少しだけあげました。
やっぱりお歳なので控えないと・・。
ばうはもっと欲しくて長い時間お座りして待ってました。
返信する
ボブオママさんへ♪ (ばミママ)
2007-04-12 08:50:43
ボブオくん 1歳可愛い盛りですね。
ばうくん 10歳・・渋い いやいやまだ『おつむ』は子供です。
返信する
ドットママさんへ♪ (ばミママ)
2007-04-12 08:53:25
ありがとうございます。
ばうくんとしてはもっともっと歩きたかったようです。

最近、皆がミニーにばかりかまうのでヤキモチをやいてるばうくんです。

今日は、お散歩頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿