望雲のおしらせ

開催される展示会やイベントを紹介します

浴衣でどうぞ。

2012-08-18 | Weblog

望雲では 来週23日からの「夏まつり」に向け準備中です。

期間中はラクレさんのお菓子や、後藤尚美さんの瓶詰め保存食、

望雲オリジナル珈琲豆、萩長屋門コーヒーさんのアイスコーヒー、

フクブクロなどをご用意しています。

濱中史朗さんの作品や古道具の一部割引もございますよ。

どうぞお見逃しなく。

 

 

 今日は涼しげな着物でご来店のお客さまがありました。

綺麗な色のお着物だったので、写真を撮らせていただきました。

「ボウウンの夏まつり」期間中に 浴衣でお越しの方にはお土産品ご用意してます。

26日は赤坂の”とねりこさん”もYUKATAの日を企画されてるので回遊されても...。

たくさんのご来店お待ちしてます!


本日も暑い中のご来店ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶花をいただきました。 | トップ |  書籍お取扱い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。