ブルボン来たる

オーディオ
アニメ・ゲームの感想
阪神タイガース
競馬予想等

ノルマンディーさん22年産二次募集の発表

2023-12-04 21:26:24 | 一口馬主
ノルマンディーさん22年産二次募集が発表されました。
馬体や歩様情報はまだなので血統くらいしか情報がありませんが、
個人的には今のところ面白そうなラインナップだと感じています。

ただ前回の維持費の件もあり二次募集も厳選したいと思います。
個人的にはバランス的に栗東の牝馬が欲しいのですが
まあこればっかりは厳選したらどうなることやらですね。

一次募集の方でマックスユーキャンの22は
改めて見直して歩様がそこまで高評価(A)では無さそうに見えてきて
ネット情報を色々見ると前肢の歩様がネックということをコメントされている方も居て、
正直見落としていましたが、改めて確認すると確かに気になります。
故障のリスクがあるのかもということで今回は見合わせて二次募集の方にシフトしたいと思います。
(ポップシンガーの22の方はあっという間に満口になって自動的に見送りになりました)

なんだか一次募集もすごい人気でしたし
ノルマンディーさんは二次募集も抽選になって倍率が厳しくなりそうな予感がしていますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維持費について | トップ | 出資馬近況(2023年12月) »

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事