ブルボン来たる

一口馬主
阪神タイガース
オーディオ(休止中)
アニメ・ゲームの感想(休止中)

コントレイル産駒に出資確定

2024-07-29 21:00:54 | 一口馬主

ユニオンさんのヘイローフジの23に新規枠で当選し
コントレイル産駒牡馬に出資することができました!

一口を始めた動機の1つなので達成できて素直に嬉しいです。
既存の入会済クラブのノルマンディーさんや京サラさん、YGGさんでは
まず出資のチャンスは(少なくとも23年度産駒に関しては)無いと思いますので
また会費が嵩みますが、致し方なしといったところ。

ヘイローフジの23にはこのまま順調に育成が進み
少しでも還元してくれればと思いますw

コントレイル産駒牡馬への出資を考えて入会していた
シルクファンクラブさんは個人的な入会意義の半分を失くして
また出資するにも高額馬が並んでいますので
私のお小遣いの範囲では継続的な出資は難しいと思いましたので
今回の結果を受けて退会しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ別収支 | トップ | 2024年8月現在の出資馬 »

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事