ぼたんくんとふわりちゃん

2010年10月17日、また猫と暮らしはじめました。

子どもたち

2013-05-11 02:44:24 | ぼたんとふわり

はるはお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿を見てすくすくと成長中。

 

 

とうとう箱の入り方も覚えました(笑)

 

この箱はふわりがよく入っていたのですが

入るのが当たり前だったので特にふわりの写真を撮ってなかった。残念。

 

はるが入って広げてしまったからか

ふわりは入らなくなってしまいました。

 

一歳になる前にはぼたんがドアを開ける姿を見て

背伸びしてドアを開けるようになってしまったはるちゃんです。

 

こちらも写真がないのが残念。

 

 

新聞を見ているとみんなしてぐしゃぐしゃにする~!

 

 

ふわりちゃん、それははるちゃんの布団入れだから出て~!

 

…そんな毎日です。バタバタ大変です><

 

 

マイペースなぼたん。

相変わらず大好きなお父さんにかまってアピール。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お餅みたい笑 (紺野)
2013-05-12 23:10:43
ぼたんくん、ふっくらお餅みたいです。

はるちゃんには、ワイルドなお姉様と、お餅のお兄様がいるのねo(^▽^)oいいなぁ

実家のもも嬢も、ワイルドです
今度写真アップします~
返信する
はるちゃん…… (えりにゃん)
2013-05-13 15:12:42
ネコ化してまっせ!(笑)
返信する
Unknown (ゆり)
2013-05-14 20:15:33
GWはゆっくり過ごせて、良かったですね♪

ふわりちゃんの目も快復して、本当に良かった


うふふ(^人^)
はるちゃんったら
ふわりちゃんから箱を譲り受けたんですね~

で、代わりにお布団をふわりちゃんに!?

しかし…
ドアの開け方をぼたんくんから習うとは f^_^;

お願いだから、カリカリは食べないでね~☆


みんとさん、ありがとう(^_^)
陸が元気でいてくれるよう、がんばります~


寒暖の差が激しいから、身体に気をつけてくださいね~\^o^/
返信する
>紺野さん (みんと)
2013-06-01 16:50:51
まさに!
ぼたんは「もち」と呼ばれています。

ふふふ、ご実家のももちゃん、見てみたい~
ふわりと似てるんですね!
ワイルドさが(笑)
返信する
>えりにゃんさん (みんと)
2013-06-01 16:53:31
ネコと子どもはやること一緒なのです~
どこのおうちもそうなのかな?
でもはるはネコ大好きなんですけどね~
ネコに嫌われてます(笑)
返信する
>ゆりさん (みんと)
2013-06-01 17:01:11
ゆりさん、りくくん、お元気ですか?
お気遣いありがとうございます!
急に暑くなったと思ったら今度は梅雨入りしましたね~

はるとふわりは場所の取り合いです!
っていうか、ふわりのいるところに
はるが行ってしまうのですが…(汗)

しかも~

目を離したすきにネコのお皿をいじっていて、
まさか~!!と思ったら
口からドライフードのにおいがしました><

絶対食べた~~(泣)

…そんなことがだいぶ前にありました。

今は少しいろいろなことがわかるので
すぐ口に入れる、ということはなくなりましたが…
返信する

コメントを投稿