BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

ずっと行きたかった 釜めしの「ほしむら」へ

2012年03月06日 | プライベート
今日のランチにボストン屋の裏のサンケイビル1階の釜めしのほしむらに行ってきました






義母と主人から美味しい!って聞いててずーっと行きたかったお店です。

のんちゃんもパパと何回か行ったことあったのに私はひきこもり中だったので機会がなく
ずっと気になってました。




でもその前にプチハプニングが・・・!!



今日は暖かかったので、りょうくん連れて主人を店に送って行って
お客様とお話ししてたら・・・

前に停めてたマイカーがバッテリーが上がってしまって、ロードサービス呼ぶはめに(´Д`)

パパに「エンジン切ったままハザードつけっぱだったらほらバッテリーあがるわ!!」って

あーそーなん??ほんなことすら知らんかったし・・・
意外と繊細なヤツなんだね。


まぁロードサービス利用するのは初めてじゃーないし(過去に脱輪経験あり)
来るのに40分くらいかかるだろぅなぁーと思ってたので、ほしむらチャーンスってことで、
ボストン屋のショーケースの上にりょうくん寝かしてパパと二人で行って参りました。

りょうくん空気読める子です。帰ってくるまで微動だにせず商品と並んでました。


私は、釜めしランチ。850円


ご飯がツヤツヤでちょー美味!!
これなら3杯はいけるっ!!
いや!!下手したら店主に白~い目で見られるくらいおかわりできます!


釜めしおかわり自由ランチ 1000円のにしたらよかったぁ~。
次はコレ狙いで。オススメです。

パパは「まかないカレー大」+チキンカツトッピング!しめて570円


まかないカレーってのが350円であるんですよ!
安いっ!!女性のランチならこれにサラダつけてちょうどいいかも。
(私はおかわり君)

たくさんの野菜がトロトロに溶けてて、深い味でこれまた美味でした!!


久々に美味しい食事で、ロードサービス呼んだの忘れるくらい幸せな1日になりました。

また行きますっ!!


店主さんとお姉さん





ほしむらのブログ→



ぽっちん、ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姉さんキレイ (たろー)
2012-03-07 16:07:23
こんにちは、たろーです

釜めしランチもいいけどカレーがいいですね
私はカレー大好きなんで、絶対おかわりすると思います(笑)

それにしても、お姉さんがめっちゃキレイなんですけど
元モデルか女優さんだったんですか?
返信する
早速!? (藍色うさぎ)
2012-03-08 03:45:39
記事アップありがとうございますo(^-^)o


あぁ、ごめんなさい\(+×+)/後からでも1000円ランチに変更できたのに、説明不足で(TДT)
白い目で見ないのでお代わりいっぱいしてくださいね♪
元々は釜飯を美味しくお召しあがりいただくためのランチなので、お代わり大歓迎です☆
………最近はおかずにボリューム出したのでお代わりランチのお客様減って寂しい(;_;)


それにしても……生後3ヶ月にして空気を読めるとは!ママ思いですねo(`▽´)o

返信する
たろーさん (ボストン嫁)
2012-03-09 09:56:01
ご飯も美味しいですが、おねぇさんもきれいですよ(^-^)/

徳島にお越しのさいは寄ってみてください。
返信する
藍色うさぎさん (ボストン嫁)
2012-03-09 09:59:20
かなり美味しかったのでまた行かせてもらいます♪

次回はおかわりのやつで(^-^;

うちの息子っち、毎回空気読めたらいいんですけど、ごくまれにかしこいんです。

次回もそぅ願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。