BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

生活発表会

2016年02月19日 | のんちゃんとりょうくんのこと
今日は昼からの営業となりご迷惑をおかけしました。

昨日はりょうくんの。今日はのんちゃんの幼稚園の生活発表会を見に行ってきました。


りょうくんは「おおきなかぶ」のねずみ役。

緊張隠しなのか照れ隠しなのか・・・

とにかくよく暴れるねずみでした・・・。




劇中なんども「ちゃんとしな!!」と注意をしましたが(目で)全く・・・

まぁ歌は大きな声で歌えていたので褒めるところが一つはあって良かったなぁ~と胸をなでおろしました。
(歌は上手だったよ!と褒めると家でエンドレスで歌ってくれます・・・)


今日は、緊張しいののんちゃんの出番。

ここしばらく緊張してなかなか寝付けず、今朝も5時起きで・・・こちらが参ってしまいそうだったのですが無事に終わりました♪

のんちゃんは「ももたろう」のももこ役(女の子なのでももこだそうです)



今年は去年と違って出番も多く、セリフも多く、練習も大変だったと思います。

でも誰一人ふざけることなく真面目に頑張ってたのがとても感動的でした!

劇中にとにかく明るい安村や五郎丸がでてきたりと笑いあり感動ありの素晴らしい劇でした。

うかつにも最後の歌で号泣してしまいました。


幼稚園生活もあと4週間。

2年間一緒に過ごしたお友達とのんちゃんは離れてしまうので「小学校なんか行きたくない!」と最近ナーバスになっていましたが、
今回の大役を終えて自信がついたと思います。小学校に上がってもきっと頑張ってくれると思います。



衣裳も手作り。



今日でこんだけ号泣して・・・私卒園式大丈夫かしら?!足腰たたんと思うw




↓当店のフェイスブックページです。是非フォローよろしくお願いします。
ボストン屋 Facebook
https://www.facebook.com/BOSTONYA/



ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので
下の写真をポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メンズオーダー
スーツ上下     49,000円(tax抜)~
ジャケット      38,000円(tax抜)~
パンツ        21,000円(tax抜)~
ベスト        18,000円(tax抜)~
レディースオーダー
パンツスーツ     61,000円(tax抜)~
スカートスーツ    61,000円(tax抜)~
ジャケット       44,500円(tax抜)~
ワンピース      44,500円(tax抜)~
パンツ&スカート  24,000円(tax抜)~
ベスト         21,000円(tax抜)~
メンズ&レディース
オーダーシャツ   13,000円(tax抜)~


*メンズフルオーダースーツ250,000円(tax抜)~
その他、制服、コスチューム等もご注文承ります。
ご相談ください。


要尺生地に関しましてはほぼ一点物です。
是非ご来店くださいませ
徳島県内の出張販売も行っております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~(*^^*) (moguranote)
2016-02-19 23:00:42
ももこ(笑)面白いな~!!
Y先生、いい演出してくれそうやもんなぁ~。歌も泣かせるヤツできたんやなぁ( ´ ▽ ` )
うちのクラスもとっても良かったんやけど、号泣者はおらんかったー。いや~、卒園式やばいな。
ちなみにな、うちの次男くん、保育所の時乳児クラスでおおきなかぶしたんよ。
かぶ役(笑)
返信する
moguranoteちゃん (ボストン嫁)
2016-02-21 12:06:00
Y先生の脚本も選曲もよかったよ~。笑いあり感動ありで。

私、卒園式激しく号泣してたら笑てよww

もう今からイヤやぁ~。

次男君カブ役??なんだか可愛いやん♪

動かんでよさそうで・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。