BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

重いっす・・・

2012年03月05日 | のんちゃんとりょうくんのこと
7日で3か月のりょうくん。



先日家の体重計で測ったら7キロすこし・・・。

それって標準なん?!どんなもんなん?!
と思ってのんちゃんの母子手帳みてみたら、
のんちゃんは生後5か月で7キロでした。

男の子やからかなぁ?!
標準曲線には入ってるけどねー。

重たくて抱っこしてると腱鞘炎になりそう・・・。

なので、のんちゃんときと比べて抱っこ少なめ、寝たきりなので
赤ちゃん特有のテンコツハゲです(^-^;




まぁーりょうくんも重いんですけど、
私もここんとこの暴飲暴食で3キロ増えました!

せっかく妊娠前の体重まで戻してたのにー。

私は、標準曲線から大幅アウトやなf(^ー^;
ふりきれとるわ。

また気合い入れて身体の重しはずさねば・・・。




ぽっちん、ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるなる! (藍色うさぎ)
2012-03-06 13:42:14
初コメント失礼します☆

赤ちゃんの後頭部………うっすらなりますf^_^;、スリキレます(>_<)
大きく育ってるのは、元気な証拠♪これからも大きくなぁれo(^-^)o


3日記事のお寿司にはビックリしました!
綺麗な雛寿司♪

すごいですね☆

ほしむらご来店ありがとうございました♪

返信する
でかい・・・ (たろー)
2012-03-06 14:24:32
こんにちは、たろーです

母に聞いたんですが、私も3ヶ月で7キロちょっとあったそうです
そして半年で10キロ突破
でも現在は身長170㎝、体重61キロです。

でも、のんちゃんが普通だと思いますよ。
りょうくんは、やっぱりでかいんです
返信する
藍色うさぎさん (ボストン嫁)
2012-03-06 23:11:54
コメントありがとうございます♪

今日はすっごく美味しかったですぅ~(^-^)/

赤ちゃん特有のハゲちゃびん。なんだかショックですよねー。なかなか生えてこないし、抜ける一方です(´Д`)
返信する
たろーさん (Unknown)
2012-03-06 23:16:34
半年で10キロ・・・!!??

確実に抱っこできません!!

早く自力で歩行してもらいたいものです(´Д`)
意外とスリムなママさんがビックベビー抱っこしたりしてますけど、私とパパとがビックベビー(てかピッグベビー)連れてたら「やっぱりな!」ってなるから恥ずかしいです。

たろーさんのように上に伸びることを願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。