BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

T様のフルオーダー(フルハンドメイド)ワンピース

2017年05月22日 | レディーススーツ
お久しゅうございます。

えぇ~っといつのことでしょうか・・・。
(いつもタイムリーな内容でなくてすみません)


T様に御注文いただきましたワンピース。

私の師匠(婦人服のお仕立て)にお願いしました。

素材はスキャバルフェスティバル シルク100%。

最高級の生地で、ノースリーブのワンピースをお仕立ていただきました。







シルクの光沢とハリが動くたび高級感を醸し出す一着となりました。

すでにお渡しさせていただいているのですが・・・・


どこを探しても納品時の写真が見当たらず・・・。
(T様すみません)


写真は仮縫い時のものです。


仮縫いも2回行い、T様のこだわりのポイントを確認しながらの作成とさせていただきました。


女性も男性もそうだと思いますが、既製品を着てもいつもここが気に入らない!
胸元が浮く、首の付け根にシワが出る、腕が前に出しずらい・・・etc

など感じることも皆様あると思います。


フルオーダーなら、ご自身の体によるクセなどを確認し、調整することによってお客様の求めるものがよりよい形で提供できると思います。



T様にも仕上がりを気に入ってくださりました。


ありがとうございました。



↓当店のフェイスブックページです

ボストン屋 Facebook
https://www.facebook.com/BOSTONYA/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。