BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

かぶとっ!

2012年03月09日 | のんちゃんとりょうくんのこと
昨日は、大安だったのでお店に兜を届けてもらいました(^-^)/


コンパクトなケース入り。

ケース入りだとそのまま飾れるので、めんどくさがりの私にぴったり!

なかなかかっこいいんじゃないかと・・・。

お父さん、あ母さんありがとぅ(^-^)v

健やかに育ってくれますように。



ぽっちん、ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
徳島情報

BOSTONYA公式HP
http://www.bostonya.co.jp

BOSTONBLOG
http://blog.goo.ne.jp/arudenaide/

☆ご挨拶☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (たろー)
2012-03-09 20:07:55
こんばんは、たろーです

なかなかカッコイイし、豪華ですよ~
うちにも兜ありましたが、もっと小さかったな
返信する
たろーさん (ボストン嫁)
2012-03-10 13:11:09
ありがとうございます♪

親が頑張ってくれて立派なの買ってくれました。

この手入れがラクで、出し入れがラクで・・・ってとこがお気に入りです(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。