BOSTON嫁のつぶやきBLOG

☆☆徳島で老舗のテーラーボストン屋に嫁ぎ、職人を目指して日々勉強中です☆☆

Mちゃんのオーダージャケット(レディース)

2017年06月17日 | レディーススーツ
おひさし・・・もぅいいって?!


いつのことでしょうか・・・思い出せないくらい前のことだとは思いますが、


お友達のMちゃんがジャケットをオーダーしてくれました。
(見た感じ・・・冬っぽいよね)







営業職のMちゃんですが、パンツにもスカートにも合わせやすいようにとグレーのフラノ素材(はい!冬ですwすみません)のジャケットをオーダーしてくれました。

裏地は華やかな花柄(ふざけてません)

ボタンはくるみぼたんで、女性らしさのあるカチッとしたジャケットに仕上がりました。

Mちゃん、今は・・・暑くてもう着てないだろうけど・・・

きっとお気に入りになっていることだろうと・・・思ってます。


ありがとう(はあと)


ジャケットだけ、替えパンツ・・・など単品でのオーダーも承っております。

今ならサッカーや麻生地などでジャケットを作られる方もいらっしゃいます。
(ご紹介がタイムリーでないのが非常に残念)


ブログ更新は遅いですが、納期はできるだけ早く!と頑張っております!

どうぞよろしくお願いいたします。



↓当店のフェイスブックページです

ボストン屋 Facebook
https://www.facebook.com/BOSTONYA/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。