子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

Sushiemon@boston 寿司

2015-12-26 21:34:19 | ボストングルメ
父さんからのクリスマスプレゼント第二弾!

お寿司屋さんでディナーです。

今日は、Sushiemonさんにお邪魔しました。

http://www.sushiemonboston.com/html/


Symphony 駅とHynes convention center 駅の真ん中くらいにあって、歩くと4~5分でしょうか。

お腹が空いていたので、写真を撮る前にほとんど食べてしまいました

気が付いてから撮ったのは、下の写真3枚
カナディアン ロール
口に入れると、柔らかくて、上に乗っているスモークサーモンが良いアクセントになって美味しい~

名前を失念!
鰻が中に入った巻き物。アボカドと鰻って相性が良いのですね~ちょっと甘めのタレがかかっていて、新鮮な一皿でした。これも美味しかったです

ちらし丼
沢山のネタが綺麗に盛り付けられて登場して来たので、思わずお~!という声が出ましたぱっと見全く自己主張してませんが、鯖と蛸が特に美味しかったです

色々しっかり食べて61ドル!

お酒がメニューに無いので予想より安く済みました。

お酒が無い分、よく気が付くホール担当の方がこまめに暖かいお茶を入れてくれてました。


お店は清潔ですし、スタッフの方達がとても穏やかで優しいので、子連れのディナーでも安心して伺えました。
今日はお腹がいっぱいになってしまったので食べられませんでしたが、美味しそうな巻き物の写真が貼ってあったり、海鮮ラーメン、抹茶のティラミスなどまだまだ気になるものが…


トイレはキレイで広いのですが、オムツ交換台やそれに代わるものも置いて無かったので、寝かせて交換したい場合は厳しそうに見えましたが、どうなのでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿