子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

Churchil Longwood Towers ①

2014-02-25 22:11:55 | ボストンへ引っ越し
サービスアパートメントだけは日本で決めて来ました

と言っても、何処がいいのか全く見当がつかなかったので、現地の人にお任せでえらんでもらったのがこちら。

場所はLongwood駅直ぐ近く、本当駅の目の前でT利用するなら本当に便利
素敵な建物です。この様な建物三つから成り立っています

三つそれぞれに小さな出入り口がいくつもありますが、メインの玄関は一つ。そこにはドアマンとコンシェルジュがいて、セキュリティもばっちり
天井がすごく高くて趣のあるロビー
暖炉には常に火が灯っていて夜になるともっと素敵です
レストランもありますが、食べている人を見たのは1ヶ月で1度だけでした
ここは時々使われていましたが、残念ながら母さんその時外出していて参加出来ず

さてロビーを抜けて
ポストをチェックしたら
エレベーターに向かって少し歩きます
エレベーターで自分の部屋に移動

次は部屋を紹介します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿