子連れでボストン

夫の留学に伴い0歳児とボストンへ来ました。英語が出来ない高齢母さんの話し

My Gum ペアレント ナイト②

2015-10-25 12:17:01 | ボストンでの子育て
今回はケミカルライト ナイトらしいです。

前回ハナがとても楽しそうでしたので、今回も申し込む事にしました今回は前回の教訓を生かして、2日前に電話をかけました

そして行ってみたら、前回のかぼちゃ ナイトとは違い、子供少なめで7名。

Gymの方では、子供の数に合わせてインストラクターをも増減させているので、今回はインストラクター2名です。

さて、一度経験しているハナは、Gymに着くと早々にスタジオへダッシュインストラクターに構ってもらって後ろを振り返りもしません

なので、母さんは一緒にスタジオへ入る事も無く、Gymを後にしました。

そして20:30

迎えに行くと、ケミカルライト ナイトだけあってちょっと暗い照明の中で、子供達が元気に遊んでいました

今回もとても楽しかったようで、車の中でも沢山おしゃべりをしていて、家に帰ってからもお土産のライトで家族全員で遊びの続きを少しして就寝。

お土産のケミカルライト

前回のペアレント ナイトは、父さん仕事があった為特に何もしなかったのですが、今回はボストンへ来て初めて父さんと2人でディナーへ行って来れました。

まさかボストンでその様な事が出来るとは思ってもいなかったので、有難かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿